☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年10月28日(金) 五里霧中。

朝起きたら、摩周湖にいるかと思いました。
すごい霧で。
缶詰には夢とロマンが入ってるらしい(byトリビア)。

週末また天気悪いの・・・。
やっとゆっくりハロ見られるのに!





↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月27日(木) 甘い誘惑。

2度寝をブッコいて、1時間遅刻。
「ディズニーのない生活か、布団のない生活か」と選択を迫られたら、
ディズニーをあきらめると思う・・・。
おふとん、なぜにあなたはそんなにも魅力的!


もふもふ♪


クリスマスはランドシー共に萎える話しか出てこないのですが。
もしかして、ドックのショーはキャラヲタ救済処置なのかな?


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月24日(月) ウィッシュ・フィニッシュ


ワホッ!

チラッ♪


おわっちゃった〜、ドラマチックがおわっちゃった〜。
日曜日が見納めでした。
スタート時は、水色のドレスいまいち〜去年に比べて物足りないかな〜
なんて思っていたのですが、どうしてどうして。
シーはジワリジワリ系がお得意ですね。


Wishing ring


wish
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月20日(木) ウィッシュ その2


今夜・・・、いいいだろう?


ってな感じに見えるのは、私だけじゃないはず。
この間の風途中中断のミニたんが、激しくかわいかったです。
まいっちんぐミニタン先生!


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月17日(月) Walt Disney's Parade of Dreamsの写真とかなんとか。


妄想ビュー

シェフでワンショで至近距離だったのに、ピンぼける意味が分かりません。
柱の影から星ヒュウマの姉よろしくヒョッコリ覗いてくれたのに、
シャッターが下りない意味が分かりません。
自分の興奮がカメラに伝わっちゃった?


朝からパンを恵んでいただいたり(シェフミで買おうと思ってたら、パンの販売はお昼からですって・・・)、ジョナサン連れて行ってもらったり、ブランケット貸してもらったり(舞浜はもう冬使用です)、友人夫婦には大変お世話になりました。お家がもっと近かったらよかったのに・・・。

「金キャップみんなで被って、フォトファンしようそうしよう。」と言ってたのに!
肝心のバースデーの友が忘れてきました。
いつかリベンジ・・・・!


アナハイムのディズニーランドのパレードの写真をウプ。

Welcome to our family time.

ミニタンの目、慣れるとカワイく見えてくるから不思議。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月13日(木) 三銃士。



予告通り会社を休みましたよ。
大好物のミニちゃんは出てこないけど、
限定モノに弱いんです。





見ての通り、色々ダメダメでした。
ものすごい人で、近づくのも至難の業。
近くまで行けても、ワンショ撮るなんて、難関中の難関。
比較的グードナは、ちょっと勇気を出せば撮れる感じでしたが、
ミキは絶対無理。ラッキーにもミキの目の前まで行けても、後ろに下がれなくて、顔のドアップを撮るのが精一杯。
いっその事、整列フォトファンにしてほしい〜!


2回見たわけですが、1回目は勝手が分からずオロオロ。
2回目は動きが分かっていたのに、カメラの設定をきちんとしてなくて、
暗くて青みの強い、寒そうな仕上がりに。
「シベリアの城砦で撮りました」的写真になっちゃいました。
ばかばかばかー!自分のバカ!
不幸中の幸いは、ミニちゃんが出ていなかったこと。
ミニちゃんの写真でこんな失態を犯してたら、
自分の首を絞めて殺してると思います。
ミニのくるみ割り人形、整理券ってどういうことよー!!!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月11日(火) 限定に弱いんです。



ディズニーファンによると、明日は「パークに行くといい日」。
天気もよさそうです。
なのにー。
仕事が沢山ありそう・・・。
今日の分もまだ終わってなかったりする。

・・・でもいいかな。

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月10日(月) 灰色3連休

結局初日しかインせず。
どうせ天気悪いしぃ〜、とか思っていたけど。
たった今衝撃的メールを見て、行けばよかったとちょぴっと後悔。

なんとかアナハイム分ブログが出来ました。
後は帰る日と、ホテル感想を書く予定。
あくまで予定。



ゴー!ミキゴー!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月05日(水) MOPA







このフロート最高。


せっかくの平日インなのに、雨予報。
おかげで大変空いていました。
雨が降り出したのは、夕方から。
3回目ミニミニ見た後、ワンマンに行けばよかった・・・。
久々のミニミニがあまりに面白かったものだから、ついラス回ならんじゃったよ・・・。
男シンガーがこの方だと、去年の年末を思い出します。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月03日(月) キンモクセイ探知機。

ピーコンピーコン反応しだしました。
もうちょっとで、キンモクセイのいい香りがイパーイ。

ipodシャッフルを買いました。
「シャッフル?512?ダメダメ!ipodフォト買いなよ!」
とマカーな友に言われましたが、無い袖は振れないの。
さっそくUSBに挿入して、充電ばっちりして、
さぁ、これからはIPODで広がるミュージックライフなチャリ通を楽しむぞ!
と思ったのに。
再生押しても何も聞こえない・・・。
音量変えても聞こえない・・・・。
なんでよーなんでよー!自転車こぎながら色々ボタンを押してみる。
ダメポ。

音楽を転送していませんでしたとさ。ギャフン。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年10月02日(日) 半月ぶりイン


指輪に目がキラキラ

ミニタンお立ち台が渡米前と変わってました。

朝から大荷物でイン。
手始めにはろうぃーんフォトファンに30分ほど並ぶ。あぎゅい。
海に移動。
ストラップ、やっとゲトできたー!!
2回目リング待ち。日陰ベンチで快適。
リングの後は腹ペコマックス。ポルトフィーノでランチ。
いままでココではハズレばっかり引いていたけど、今回はおいしくいただきました。(腹ペコだったからかも知れないけど)

陸に移動し、新しくなったフォトグラフィカで写真を受け取り、プラパビ前へ。
1時からのジャンピンを後ろのほうから。
初めて全部見ました。ミキミニのダンスとマペットだけ見ることが出来ればいいかも。
そのまま15時のジャンピン待ち。
友人と合流して、荷物その1を渡す。毎度〜♪
大きなミキヌイ買ってこれなくてゴメン・・・。
ジャンピンを最前で、初めてガッツリ見る。
マペットショーカワイー♪スモックタン!
風の悪戯グッジョブ!
最後のオコチャマとキャラの触合いは、酷いね・・・・。
いつか、ミニタンの睫毛がもぎ取られそう。


ウェスタンでハロパレ。ミニポジは満員御礼。離れたところからかなり苦しい体勢でギラギラ狙いました。


海へ移動してアンミツサンデーウマウマしながら、ウィッシュ4回目待ち。
イタリアのイケメンが2人並んでいて、ちょっとドキドキ♪
先頭グループ10組内に並んでるなんて、ヒマなのか、相当好きなのか。

夜ウィッシュ、海のシンガーがすごいノリノリでした。イケメン効果?
曲もいいね。ミキミニの最後のダンスも好き。

お家に着いたのは、23時。
ブレとレッツの夏が終わったら、こんな時間に帰ることは無いと思っていたのに・・・。ウィッシュ土日4回公演になったのはうれしいけど。
でも、ドラマティックな週末もあと3回しかないのね。

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs