☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年05月31日(火) ブっこ抜き

3月、右下親知らず抜歯(天国)
4月、左下親知らず抜歯(地獄)
そして5月、左下奥歯抜髄。

会社近くの歯医者さんへ行ってきました。
HPに「痛くない治療を心がけてます」とかあったから。
麻酔の前に歯茎に薬を塗られたのですが、とても甘くておいしかったです。
もっと舐めたかった。
麻酔、沢山注入されたような気がします。
詰め物をとって、「管の中の神経を抜く」為、何度もシャコシャコされました。
痛くは無かったです。麻酔ってすごいね。

「虫歯スレ」を見てて、ちょっとガクブル。次回も痛くありませんように。

んで、だんだんと麻酔が切れてるようなのですが。。。。
早めにロキソニン、飲んでおこうかな。




↑アラビアアトモスをうぷ。
2回目は、日陰と日向の境目でラインダンス。
半分マッチロ、半分マックロ。
ハーバー?メインはアラビアンコーストです。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年05月27日(金) ロック、Dブロ

水撒き始まる前に、風邪ひきました。
今晩中に直さねば。。。。
やっと当選。やっぱり平日じゃないと当たらないのか?
でもクリスマスん時は、平日でも外れたっけ。


Dブロ8列目!遠い!頭邪魔!

↑どうぞ。


ドナデジはピントが合いやすいのに、ミキミニはピンが外れる。
愛が重過ぎる??

久々の平日イン、いろいろやりすぎました。

イン
→雨風呂グリ(写真がとれな〜い!)
→ほーるぬーわーるど(待ち中に、ピノグリ)
→アラビアアトモス(前と立ち位置が違う!ガッカリ)
→グーグリ(久々にキャラにハグしてもらう。グの愛に包まれた。←かわいそう?)
→くしゃみグリ(買ったばっかりのタオルで鼻をかまれる。次は鼻炎薬をプレゼントすることを約束。)
→ワンマン(ワニが!ウインクした!カイカイした!)
→ロック(Dブロ。やむなし。)
→セイル(普通にカワイイ)
アウト

毎日が閑散期の平日並みだといいのに!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年05月16日(月) あらじんどびんはげちゃびん。


新ショーのミニちゃんの衣装、絶対コレを意識してますよね?


かなり評判が悪いですね。アラジンのホールぬーワールド。
スニークは実家に帰っていたので見ることができなかったのですが、
旦那様に「絶対アラジン撮って来てよ!」とお願いしてまして、
無事に日曜日中に見ることできました。

感想:結構楽しかったです、スミマセン。

アニメがそのまんまショーになったようですね。
ハチャメチャで意味不明でベタベッタですね。
そういうの、好きです。マギーとかダンディーとか好きなんです。 「何度も見たい!」感じではないけど、「何度かは見たい」と思いました。
アラビアのアトモスは何度も見たいです。
でも、良い場所確保するの大変そう・・・・




そういえば、実家で父母にロックのビデオを見せたのですが、
スティッチを見て母が一言。

「ダンボ?」

デイジーを「ドナル子ちゃん」を呼び、グーフィーを「おおかみ」という母ですものネ。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年05月12日(木) ぐーたん

グーフィーのお誕生日らしいですね、おめでとん!

以前はミキミニドナデジ以外のキャラに全く興味がありませんでした。
リズムに出会ってチデグも好きになりました。
リズーーム、カンバーーーーック!


明日から実家に帰ります。
戻ってくるのは日曜の夕方。
アラジンのスニ、、、みんな、よろしく!!!

↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年05月10日(火) またらいねぇ〜ん!

グッバイサヨナラザイチェンアディオスマタアウヒ〜マデェ〜♪
日曜日がリズム納めでした。
ラス日ラス回待ってた皆さん、乙です!
来年さらにパワーアップして帰ってくることを期待。
そして、スニークと初日とラス日を月金以外にしてくれることを期待。



↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs