☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2005年04月22日(金) はいしゃさんとキャストコスチュームミニー


抜歯に行ってきます!
その前にチョピット舞浜辺りに行ってきます。
例のキャストコスチュームミニたんゲットしてきます!
------------------------------------------------------


あ、スカートめくってる・・・・

ゲトしてきました。
抽選はね。。。。
今日の目的はキャストコスチュームミニちゃんだし、この後抜歯控えてるしね!
っつーことで、ルートからパシャパシャ。
2回目帰りは、スティッチが運転してました。
あれ、でも助手席にはデイジー。後部座席にドナとリロ。
いいの?その並びでいいの?



エントランスでロビン一家に「これから抜歯!」とお知らせし、声援を送られつつ、ランドアウト。

んで、歯医者さんへ。
前回右の親知らず抜いたときは、麻酔も抜歯も抜歯後も全然痛くなくて、余裕かまして行ったら、
「レントゲン見るとね〜、親知らずのさらに奥に、小さな歯がある様だね〜、稀にいるんだよね〜これも取っちゃうから、前回みたいに簡単じゃなよ〜」
恐怖マックス。ガクガクブルブル
麻酔の注射も前回よりも大目。
「大きく切開するからね〜」
先生、そんなこと言わなければ分かりませんから!知らなくても良いですから!
メインを抜き終わった後、
「あれぇ〜?おかしいなぁ〜?ないなぁ〜?どこだぁ〜?」とグリグリ探している様子。
その間、血が喉にダラダラ流れてくるのが分かる・・・・
「あ!抜いた歯に付いてた!ほら!」
えぇ〜!!!!そんなオチなの!?ホラって、見せられても、、、
確かに、歯の横から枝のような突起物が。(血まみれ)
んじゃ、大きく切開しなくてもよかったんじゃない?
グリグリ歯茎の中いじらなくてもよかったんじゃない?
先生のばかー!!!前回「名医」って言ったの取り消し!!
縫合した後は、貧血になり、しばし診察台に寝てました。
んで、診察室を出ようとしたら、手首に布を巻かれ、紐で繋がれた人とガタイのいい男の人二人。
ぎゃ!!!犯人と刑事?
コナンだ!コナンの世界だ!
えぇ〜、この犯人が刑事を振り切って、私を人質にして逃げようとしたらどうしよう!!
と、待合廊下でビクビクしておりました。

自転車に乗って、無事帰宅。
即効痛み止め飲みました。
今回はホッペ腫れるかも。
明日インできないかも。


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年04月18日(月) ロック Kブロ

4日連続舞浜出勤、こんなにがんばったの初めてです。
1日行くだけでぐったりなのに、何故こんなに通ったのか・・・・
自分でも良く分かりません。
おかげで月曜からグッタリ。
おまけに月曜から飲み会。
さらに!金曜日抜歯。
でも!!抽選は数打たないとなので、痛み止め飲んで土曜日は望みたいと思います。




ロックKブロ、遠すぎるよ!
これ以上望遠きかないし、これ以上引くと頭が入るし。
暗い他社製レンズなので、ピントが非常に甘いです。
白いレンズほしー!


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年04月15日(金) ロック・アラウンド・ザ・マウス

行ってきました。スニと初日。
一番前だととても楽しいです。端っこでも。
抽選当たらないと悲しいです。とっても。
でも、はずれたって、カーレースを楽しめますよ!
ガストン、ビッグバッドウルフにブーイングすると、すごい形相で見つめられたり(ガストンの視線にちょっとドキドキ♪)、目の前でバイクをやりすぎだから!ってくらいブォンブォンふかされます。(シビレルゥ〜!)
「オオカミ怖いー!」とパレード始まる前から言ってた、後ろにいたおじょうちゃん、ゴメンネ。


ゴー!!ゴーミキゴー!ゴー!

とりあえず、ロック・アラウンド・ザ・マウスの画像をアップ。
はじっこだから、目線は期待しないでください。
雰囲気だけでも伝われば・・・
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年04月07日(木) 春眠暁を覚えzzz・・・・・



「満開の桜とミニーちゃん」が撮りたかったのですが、時既に遅し。
「スイートハートカフェ前の桜とミニーちゃん」も撮りたかったのですが、こっちは開花宣言前にガーデンパーリーが終了。
ショーベース前の杉花粉は満開っぽいです。


昨日はニャー君のお誕生日でした。ハピハピばすでー!
「ミニーの年になった」って。。。そだね、32だね。




↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年04月05日(火) パーティーも終わり。

お姫様方のガーテンバーチーも終わってしまいました。
オスキャラファンの皆様からクレームが来そうですが、
来年も是非是非、開催してほしいです。
こんなに力抜いてみることのできるイベントなんてないもん!

年末イベントの疲れを取るために!

夏のイベントへの英気を養うために!

この時期、ブーケの様なパレ、必要だと思います!
(シーのリズムに集中できるし)

ごきげんよぉ〜〜


↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2005年04月04日(月) 新年度

熱、抜歯、繁忙期3重苦の最中に新マシンを導入しました。
まだ最低限のモノしか入れてないので、色々不便ですが、 いいね!ペン4サクサク!DVDもついてるし!HDDも今までの5倍! 画像処理も早い!うれすぃ〜♪

ミニミニ、参加ダンスが変わったので行ってきました。
2列目ドセン、前は子供という好条件のはずが、トイレから戻ってきたら目の前がオトウサンに・・・・ミニミニの椅子って、一人分の区切りがちゃんと入っていて、前後交互になっているので、前の人の頭と頭の間からちゃんと見えるはずなのですが、家族ずれで「ここからここまでがウチの陣地よ!」てな感じに椅子にブランケットを敷き詰めてるもんだから、あるはずのないところにビデオカメラが立てられて、しかもオトウサンがファインダー覗いたり、液晶見たり、モッサリした頭がちょろちょろ動く!ヤーン。。。。

んで、モッサリ頭の写りこみを避けようとしたら、こんな結果に。





わーい、ミニちゃんの目線だ〜・・・・いいよ、かわいいよかわいいよ。顔半分でもかわいいよ、ミニちゃん。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs