+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2004年06月24日(木) ザリガニ釣りに行ってきました。

今日は夏彦の誕生日ですねぇ。
昨年は小説とか書いたんだけどなぁ・・・。
今年はそれどころじゃないです・・・。夏蛮も書きたいけど、それをする暇があればばね銀ですよ!!
そんなことを豪語してみます。
結局のところ、早く書きたいよーってことですが。
今、小説書きたいのに、書けてません。ちょっとさびしい感じです。
そろそろテストにレポートに〜とかいう時期ですし。
というか、私のゼミは出席取らないし、レポートも発表もやってないし。
いったい何を基準にして評価をつけるんだろうとかなり疑問がってます。


ヘブンさんがかわいいなぁと、今週のマガジンを読みながら思いました。


昨日、学校から少しはなれた用水路まで行って、ザリガニ釣りをしてきました。
かれこれ10年ぶりくらいに。もちろん、授業の一環です。生活科の授業でなんですけどね。
すっごく懐かしかったです。
小学校のころまでしかやってませんでしたしね。ザリガニ釣りを。
100円ショップで糸とするめを買って、割り箸持参で。
それで釣竿を作って、用水路にぽちゃん・・・です。
すっごい小さなザリガニがいっぱいいまして、結構つれましたよ。
なんだか、学習能力のないおばかなザリガニが愛しかったです。


ふと思い立って、わらびもちを食べてましたが・・・おいしくない。
やっぱり安物ですかね。
都会の水の味がします。東京とか埼玉とか。カルキ臭い云々でとにかく水がおいしくないです。
私には飲めませんです。そんな味がしました。
黄な粉と黒蜜で味をごまかしごまかし食べてました。
黒蜜はおいしかったです。黄な粉との絶妙なバランスがたまりません。


あーうー(A○)さんの新機種に一目ぼれしました。
東芝から出てるやつなんですけど、画像もきれいだしなぁと。
ただ、パケ代が定額にならないのがちょっと痛い感じですが、まぁ、そんなに気にするほど使う人じゃないんで、私は。
それより何より問題なのは、機種変するとしたら8月なんですよ!
そう、あの大きいところでの夏のお祭りの後!そして、そひあさんのライブの後!
ついでに言うと、TOSがプレ2で出るのもこの時期で・・・。
正直財布が火の車です。ありえない・・・。
どうしようか悩んでるところです。久々に惚れました。

では。


2004年06月18日(金) お誕生日〜。

GBにまたまた不動が出てきましたね。
なんだかここまでしつこいと彼も可愛らしく思えますね。
頑張ってる銀次も可愛らしいです。
てか、無敵な蛮ちゃんは別に好きじゃn・・・。


これから友人の誕生日をうちでやることになってます。
友人2人で彼女を祝おうかと。
デコレーションケーキにお誕生日おめでとうのプレート。
そこに名前を書いてもらいまして、まるで娘の誕生日ケーキみたいでした。
・・・子供なんていませんけど。
ということで、これから飲みになります。
久々の飲みのような気がします。


2004年06月15日(火) 忘れてた――――――!!

・・・忘れてました。
すっかり忘れてました。
大事なこと。



もうすぐ、夏彦の誕生日じゃないですか!?



愛すべき夏彦の誕生日を忘れるとは・・・不覚。
ということです。ふと思い出しました。


最近も相変わらずSOPHIA浸りです。
ついに紗羽さんと二人で7時間耐久カラオケ(?)を実行しました。
「あ」から順々に曲を入れて行き、SOPHIAの曲を全曲制覇しようという全くお馬鹿な企画です。
そして、結局7時間も歌い続けたのに歌い終わりませんでした。
SOPHIAの曲は全部で115曲入ってたのですが、時間切れにて8曲ほど残してしまいました。
残念です・・・。
二人でワンフレーズずつ交換で歌うってものだったので、7時間ほぼ歌いっぱなしでした。
楽しかったです。えぇ。SOPHIAずくしで幸せいっぱい。


今日、学校の方でかなり凹んできました。
社会に出たら絶対にこんなに甘くないんだから、とか分かってるんですけど。
この失敗があとあと大きな問題に発展したらどうするのとか色々あるんですが。
私が甘いのが悪いんですけどね。えぇ。
それでも、頑張ったのに失敗ばかり重なると凹むんです、さすがに。
精一杯頑張ったつもりなんです。人を使うのが下手なのは認めますよ。
一人で作業したのが悪かったのも分かりますよ。補佐役が使えないのも最近分かりましたよ。
・・・・・・愚痴になるので、やめます。


先日、テイルズのBLオンリーに行ってきました。
テイルズは基本的にノーマルカプ推奨な人間だったのですが、シンフォニアだけはどうもBLでして。
ということで、ひたすらシンフォニアスペースを回ってました。
ゼロス受けを基本にクラトスとかリーガルがいるところをいっぱい。
でも、一番好きなのは実はアウリオンさん一家なのですよ。やっぱりノーマル。
ていうかこのゲームはすでにくっつく人間が決められているので、捏造しにくいのかもしれませんがね。
クラトスと奥さんが一番好きですよー。カップリング的には。
困ったことに奥さんのほうはお亡くなりになられてますが・・・。
早くゲームしたいです。


そして、赤屍はどこに消えたのですか?
いい加減かくれんぼはやめて出てきてください。



2004年06月05日(土) 暑い日が続きます。

気がつけば6月です。
30度を超える日が続くと思えば明日から雨とか言ってますし。

一昨日が友人の誕生日が言うこともあり、昨日は部活の友人たちとお好み焼きを食べに行きました。
一人で暮らしてるとお好み焼きなどは縁のないものでして。
非常においしかったです。
キムチ天に文化天。
そしてキムチもんじゃにコーンもんじゃ。
そんなものを食べてきました。
もんじゃって実は2年位前に食べたっきり食べたことなかったんですよ。
それまで食べたこともなかったし。
でも、やっぱりみんなで鉄板を囲んで食べるのは良いですね。
また行きたいものです。


実家で飼っている犬のハッピー(9歳)がどうやらトリマーさんの元へ行ってきたらしいです。
つぶらな瞳が印象的なうちのハッピーですが、一度サマーカットなるヘアースタイルにされまして、散々な目にあったのですが。
今回、その写真を見て、私は驚愕しました。
いったい何があったのかと。
ちょっと泣きたくなったのです。あの恐怖が再来した感じ。
ていうか、あのふさふさの可愛らしい君はどこへ・・・。

















注:うちの子はポメラニアンです。
泣きたくなるでしょう・・・?









アーリーデイズ。
夏実ちゃんが出てきましたね。そしてヘブンさんも。
女の子は癒しです。はい。すっごく喜びました。
ていうか、赤屍と銀次の出会いはメロンなので、アーリーデイズで赤屍の姿を見ることはきっとかなわないんだろうな。
ちらっとでも姿を見ることができれば幸せなのですが。


今週末はテイルズシリーズのオンリーです。
なので、紗羽さんと一緒に行って来ようかと思います。
そもそも、彼女が行く!と決意したのが始まりだったので。
前日には彼女とカラオケに行ってくるつもりです。
SOPHIAの曲を頭から入れていって、片っ端から歌ってこようかと。
そしてその前に喉を治そうと思います・・・。


彩音 |MAILHomePage