+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) ライブ行ってきました!

実家から帰ってきて、SOPHIAのライブに行ってきました。
今はそれで頭が侵食されてます!!
あんまりに楽しすぎて。
と言うことで、その日記を後で散々書きますv
クロちゃんがすっごく可愛かったのです!!
ということで、また後で。


*  *  *

GBと全く関係ないんですが、萌え語り(笑。
思考すべて奪われるほどすごかったです、色々と。

少し早めに会場のほうへ向かい、近くの店をぐるぐる回ってまずはヒマワリの造花を探してました。
ライブにはヒマワリの造花を持っていくことが慣わしなんで。
・・・この時期にヒマワリはなかなか見つからないものですね・・・。地元では発見できたので、あると思ったのですが・・・。
とりあえず、何とか発見できたので、それを購入。持っていたヒマワリと一緒にしました。
今回のライブの感想は一言で言うとクロちゃんが可愛すぎだ――――――――!!
という感じでした。
もう、何であんなに可愛いんだ!!
てか、何時の間にあんなにおちゃめさんになったんだ!!
猫か?猫を飼い始めたからか!?
そんな感じで、ライブは始終クロちゃんを追いかけてました。
左端でベースを弾いてたかと思うとすごくアクションとるし、投げキッスまでしちゃうし。
それだけかと思えば、右端に行っても投げキッスしてるし。
しかもすっごい笑顔なのです!!硬派を気取っちゃってるはずのクロちゃんが笑顔の大安売りをしてたのです!!
ビックリしたけど、あんまりにも可愛すぎて見とれちゃってました。
ちょっとでも視線をはずしてしまったら笑顔を見逃してしまうのではないかとじっと見てました。
てか、念願の「ヒマワリ」をようやく聴けたわけですが。
歌っているときに、充くんがクロちゃんに寄って行って、肩に手を置いて見つめたって歌ってたのですが・・・。
うわぁー!!クロちゃんが、クロちゃんがすっごい嬉しそうな顔して、幸せそうな顔をして笑ってるよ――――!!
それ見たら、もう、メロメロでした。
トークも
話すことないんだけどね。てか、ネタはあるけど喋り飽きちゃった。
とか言ってるくせに、飼い猫のことを話し出したら長いこと長いこと!いつもの倍は喋ってました!!
しかも、一人称が僕でしかもデスマス口調で喋っちゃってるんです!
何時の間にキャラクターを変えちゃったの、あなたは!?って感じです。
思いっきり素が出ていたでしょうって感じですよ。
感情をそのまま顔に出す人なだけに、笑うと本気で楽しそうに笑うんだもの。
なんだかこっちまではにゃ〜と幸せになってしまうのです!
他のメンバーが話し出しても、腕を組んで普通に聞いてる様子をしながらもなんだか嬉しそうに楽しそうに話を聴いてて、しかもすごく楽しそうに笑ってるんですよ。
他のメンバーの会話もさることながらそんなクロちゃんが可愛かったです。
ていうか、今回のライブはほとんどクロちゃんを追いかけてて、ジル君とかM岡氏すら見逃してたこともしばしば(苦笑。
今回は何と言ってもトークが長かったわけですが。
トモ君と都君のトークも良かったです。
二人で会話してるんだけど、トモ君がひたすらからかわれ続けてて、可愛かったです。
というか、打ち上げにトモ君がいない、という話を結構引っ張られてました。
トモはSOPHIA好きじゃないから〜とか言われて、そんなことない!って必死に否定したり。
埼玉久々に来たから会場まで迷っちゃったけどメンバーの中で一番に着たとか。
てか、埼玉まで何でこれるの〜?という問いに答えは埼京線ということになったのですが。
始めはトモ君だけのトークだったのですが、途中から都君が入ってきて。
てか、トモ君が話してたら舞台袖のあたりから都君が突っ込みいれ始めまして、それで二人で話し始めたのです。
なんだかトモ君が話してるのに聞き流してる振りしたり、いきなり全く関係ない話を始めてみたりとトモ君がからかわれっぱなしで下。
埼京線がな、って話してるのに、「オレ、今日おしゃれやろ?」とか言い出すし。
どうやら血液型選手権でA型が一位だったみたいで、おしゃれをするといいって言われたんだって言ってました。
なんだか妙に可愛かったです、都君。
そして、また別の話をしてたらいきなり「埼京線なんやろ?」って話し出してみたり。
そんな二人が可愛かったです。
二人で話してたら充くんの衣装変えが終わったみたいで、舞台袖へ。
「あそこになんだかキラキラのジャラジャラをつけてる変な人がいる〜。」
って言い出して、
「皆で呼んでみようか〜。」とヒーローショーのノリに。
都君は「オレはこっちに回ってみよ」と観客と一緒に呼ぶほうへ。
トモ君の「せ〜の」で皆で「まっちゃーん」と呼ぶと充くんが登場。
そこからなんだかトモ君がひたすらからかわれることに。
充くんの衣装がキラキラしてる〜と言ってたら「トモもキラキラしてるやん」という話になり。
そのときのトモ君の衣装が黒のTシャツで柄が銀色だったんですよ。それで充くんが「仲間、仲間」って肩を組んでくれたり。
それから、トモ君がプロデューサーだ、って話から、ジル君がトモ君の弟子だという話になり。
ジル君が舞台袖から出てきたのですが、歩き方がめちゃくちゃ素で、充くんに「もっとかっこよく歩けよ」と突っ込まれ、まねされたり。
しばらく3人で話していて、そこから充くんオンリーのトークに。
最近体調悪かったと言うことから、ライブの前にしゃぶしゃぶ食べてきたと言うことへ。
会場のすぐ近くのしゃぶしゃぶ屋さんに行ったみたいです。驚き。
いいだろう、ってちょっと自慢してみたり。
皆はどんなの(肉)を食べるん?という問いに「馬!」って言った人がいて。
「え?あれ食べるん?つぶらな瞳の馬を?」と言い返してみたり。
充くんのトークの途中から両方の舞台袖ではなにやら動きが。
都君がベースを持っていて、スタッフやクロちゃんに弾き方をならってたり、トモ君がジル君にギターを習ってたり。
そのあと、二人とも楽器を持って少し出てきてくれました。
トモ君が弾く真似をするんですけど、あからさまに弾いてないんです(笑。袖でジル君が弾いてたものと思われ。

今回のライブは「ー僕はここにいるー」から始まったのですが、盛り上がりすぎて集中しすぎてもう、曲順覚えてません。
・・・曲順、教えてもらいました。僕ここ、S&L、F.O.、理由なき、そこにある、MY SELF、蜘蛛と蝙蝠、花飾り、ハドワカ、誰もいない、君の詩、ヒマワリ、アリサマ、鳥、ミサイル、キスブル、美、猿、ビリブ、街、黒ブー、夢、旅の途中だそうです。
街とBeliveと黒いブーツはライブ定番ですし、踊ったり歌ったりしてるとなんだかライブに来たー!!って感じです。
予習しまくったGJ escAPEも、モンキーダンスで踊ってました。途中に感想に学園天国が入ってみたり。
ていうか、ライブが終わって頭から離れないのはこの曲かもしれません。てか、現にそうなんで。
次の新曲も良い曲でして、発売が楽しみです。
3万枚限定らしく、3枚連続で、全部買うと西武ドームでのライブのチケットが応募できるんです。
これも行かなくちゃです!!ていうか、行きたい!!
最後のトークで、クロちゃんが西武ドームのライブではほんとに燃えるから。全力で投げるよ?って言ってました。
可愛すぎる笑顔とともに。
それに対して充くんと都君がバットで打つ振りをしてるんですけど、クロちゃんは結局充くんとお話を始めたり。
本気で投げるよ?の発言で、充くんにたいして「だって野球部でしょ?オレ、バレー部だもん。」って言ってました。
そして、サーブを打つ振りをするのです。それがまた可愛くて!!

すっごく楽しかったです。余韻がまだまだ残ってます。
帰ってきてからは二人でひたすらクロちゃんが可愛かったで4時間語ってましたし。
4日にもまたライブに行ってきます。もうすぐなんですが、待ち遠しくて仕方ない感じです。

なんだか一人で白熱する、そんな日記でした(オイ。


2004年03月28日(日) 活字ブーム到来(の予感)。

実家で暇を持て余してます。
お久しぶりです。彩音です。
実家に帰ってきてすぐに風邪ひいいて寝込んだもので、夜のネット徘徊は控えてみました。
実家のパソコンがある部屋に暖房器具が一つもないんで、寒いんです・・・。
・・・けど、そろそろ自分的に解禁です。
私からネットを取り上げると少々寂しすぎるので。
パソコンから少し離れていた時に久々に本を読みました。
今更ですが江国香織とか。
活字から随分離れていたので、何だか新鮮だったりもします。
本屋でぶらぶらしてましたら、突然脳が活字を求め始めまして、衝動的に買ってきました。
とりあえず2冊買ってきて、次の日には全部読み終わってしまいました・・・。
もっと厚い本を買ってこればよかったと今更後悔です。
物にもよるのですが、本を読んでるとふわふわ浮いてるような感覚に襲われて、結構それが好きだったりします。
吉本バナナとかも同じ感覚に襲われるのです。
感情移入しているようでし切れてない、物語を中途半端な位置から覗き込んでいる感覚。
この手の作家の特長なんでしょうか・・・。
完全に感情移入してしまうものは本当に没頭してしまいますしね。
何はともあれ、久々に活字ブームが舞い降りたような気がします。


2004年03月23日(火) 春コミ行ってきました。

サークル参加された皆様、お疲れ様でした。
私は・・・ステキな本に囲まれてとても幸せでした!!
本当にもう、何とお礼を言ったらよいのやら・・・。


前の日が飲み会で、終電ぎりぎりまで2次会でカラオケにいたのでした。
紗羽さんと待ち合わせして、会場に着いたのは正午も過ぎた頃でした。
それから東2ホールをを目指して一直線に歩いていきまして。
その日はそこから一歩も動きませんでした。
本当はハリポタサークルさんやゲームのほうも回ろうと思ったのですがね。
GBスペース回っただけで満足してしまいまして、しかも体力も持たなかったり(苦笑。
屍銀本がいっぱいです!!ステキな赤屍がいっぱいですよ!!
あっちもこっちもと目移りしてしまいました。
そして、しっかりゲットしてきました。
本当にありがとうございました!!

今回、欲を言えば十兵衛と俊樹がもっといればなぁということでした。
十俊はあるのですが、俊十はないのですね・・・。
一冊くらいあってくれればなぁと思ったのですが、どうにも無理だったみたいです。
ヘタレな俊樹が見たかったのですが・・・。
誰かステキな俊十を書いてくださいっっ!!!(他力本願)
でも、夏笑はぽつぽつとあって、とても嬉しい限りでした。
蛮受けサークルさんで笑夏を見つけたときは、趣味の志向を感じてしまいました。
・・・いつか花蛮とかも読みたいです・・・。蛮花じゃなくて花蛮で(笑。


昨日、実家に帰ってきたのですが、電車で北上していくたびに雪がどんどんつよくなっていきまして。
気が付いたら窓の外は見事な雪景色でした。
いくら北国とは言えども、3月末に雪が降るような地域じゃなかったはずなのですがねぇ。
何時の間にそんな寒い場所になったのでしょうか・・・。

そんな雪国もどきの実家で南国少年PAPUWAくんのビデオを見てます。
現在PAPUWAが連載・放映中なのを見て、また見たくなったのでレンタルしてきました。
リアルタイムで見ていたものとしましてはとても懐かしいです。
なんとも言えないテンポが非常に面白くて。
こっちを見ていただけに、声のイメージも南国少年のほうで固定されてるんですよね。
パプワとかシンタローとかなま物たちとかいい味出してます。
実家にいる間にもう一度レンタルしにいければいいなぁ〜とか考えてます。
ただ、残念なのはアニメのほうではハーレム隊長が出てこないことでしょうかね。
獅子舞さまが見たかったです。




2004年03月18日(木) 今週は。。。

巻末探してるのにGBがない・・・。もしかして休載?
とか。
ていうか、永遠の絆を取り戻せってまだ終わってなかったんですねぇ・・・。
とか。
そんなことを思いながら読んでみました。
そして、次に赤屍に会えるのは一体いつになることやら・・・・・・。


今週の感想といえば、久々に1巻の頃のGBを見たなぁとかそんな感じだったりして。
HONKY TONKが出てて、そこでドタバタやって、他のキャラがそんなに出なくて。
二人でなんだかささやかな奪還をやって。
やたらセクシーなおねぇちゃんが出てきて。
そんな感じ。懐かしいねぇ。
個人的にはレナちゃんの可愛さがつぼでした。
今回の終わり方に、思わず最終回だったりするの!?と思ったり。
しかも、緊急告知とか書いてあるしさ。
そして題名を変えて二人の過去を連載するって・・・。
なんだかすごくどうなんだろう?な感じです。
まぁ、過去の話は気になるわけではありますが。
なんだかなぁ・・・。好きキャラがごっそりいないのは萌えが足りなくて切ない感じ。
赤屍も俊樹も十兵衛もいませんよ。
私にはそれが少々耐えられそうにありません。
赤屍を本誌で見ることが今現在の萌えを維持する方法だったのに!!

前回も1年くらい赤屍の登場を待ち焦がれていた記憶があるんですが。
今度は一体どのくらい待たなきゃいけませんか?
早く赤屍を出してくださいな。

で、初代GBって波児ですかね?
なんだかそんな感じで。
先代のGBに素敵なお兄さんがいたら良いなぁとか思ったり。



全く話は変わりますが。
今月末のSOPHIAのライブのチケットがようやく届きましたv
最近ずっと待って待って待って待って・・・だったので、待ちくたびれてたり。
1階席8列目がゲットできたので、満足です。
あともう一枚のチケットも同じくらいの席だったら言いのになぁ・・・。
というか、くじ運の悪い私がこのように素敵な席をゲットできたことを神に感謝します!


2004年03月13日(土) 春か冬か。

新しいGBのゲームのCMを初めて見ました。
何故にあんなに赤屍がしゃべってるんでしょうねぇ。
ていうか、飛田ヴォイスの妖しい赤屍を久々に聞いたような気がします。
今まで買ったGBのゲームをまだ全然クリアしてないので、買いませんけど。
いい加減邪眼封印くらいはクリアしたいですねぇ。
てか、レベル上げしなくちゃ〜。って感じです。


久々に鋼の錬金術師を見ました。
いっぱいヒューズが出てたので私は満足です。
ハガレンではホークアイ中尉とヒューズさんが好きということで。
エリシアちゃんにベタボレなヒューズがすごく良かったです。
彼の葬式の回は見逃さないようにしたいです。


春は色々ありますねぇ。
飲み会もあるし、人間関係も春の陽気に浮き立つし。
人の頭も春色みたいですよ。
人に迷惑をかけぬ程度に春色に染めていただきたいものですが。
そんなこんなで、桜も咲かないうちから春気分を味わっているのが実は近くにいてどうしような感じです。
一生懸命のベクトルが違うとこうも大変なんですねぇ。
ちなみに、私は冬の真っ只中と言うことにでもしてくださいなv


2004年03月11日(木) 亜紋やん!笑やん!!

一日遅れの週マガの感想ですよ。
今週は色々と楽しかったので。

しょっぱなから「赤い雨」とかやっちゃってる赤屍が可愛い。
というか、アレを全部避けきった笑師の身体能力に拍手。
ってか、銀次の「すごいすごい笑師!!」は何かとても違う気がする。
それは褒められても嬉しくないぞ、銀次!
そして、銀次じゃないのだから電撃復活祝いは喜ばれません。
花月と蛮。この二人の喧嘩は好きです。何気に大好き。
俊樹と十兵衛がそのまま二人で蛮に突っ込んでいくのもなんというか。
十兵衛の非奥義はとても大きく間違ってますねぇ。
俊樹までもが固まっているのはなんとも可愛らしくって。
日に日に変わっていく弟を見守る朔羅がまたなんというか。
「赤屍さん赤屍さん」と思わず彼に話しかけてしまう銀次に思わずガッツポーズ。個人的には嬉しくて仕方がない。
そして、楽しいルールに気付いちゃった赤屍はさっきまで以上に楽しそうですねぇ。
珍しく帽子をかぶってるにもかかわらず彼の顔がはっきり見えます。
そして銀次に付きまとうことを「趣味・・です」といってしまう彼が良いです。
銀次の悲惨な叫びがとてもよい感じ。でも、「・・」の間は一体何だったのだろうか・・・?
すでに100万に気を取られ、何だか壊れた卑弥呼と。
卑弥呼オンリーでどこまでも愛に走る鏡と。
卑弥呼はめでたく馬鹿の仲間入りしてしまったのね。
放送禁止用語を躊躇いもなく口にした鏡は一体・・・。
便器の中に隠れつつもそれを見つけに来たのは亜紋で。
それに驚く笑師。思わず目に涙を浮かべて思わず抱きついてます。
さっきまであのようなところにいたのにも関わらず亜紋は抱きとめてくれてるし。
何よりも亜紋の笑顔がとても可愛らしくて。この子の笑顔が大好きです。
念願の漫才を一緒にやって、笑いの渦を起こして、夢を見せられてる笑師が切ないです。
嬉しそうなのが余計に切ないですね。
「さよなら」するときはちゃんと挨拶をしろと言う笑師。
今度こそちゃんとさよならが出来て、しかも案の定消えてしまった亜紋。
笑師が立ち直れてよかったかなぁと思うけど、さよならをしなければいけないのがやはり締め付けられる思いです。
この二人は本当に二人で一つな気がして、別れが切なくて今週も思わず涙。
蛮銀よりもこの二人のほうが本当に心が繋がってるんだなぁってきがします。
蛮銀ファンの方に喧嘩売りそうだけど・・・。
何だか笑師と亜紋の笑顔って本当に幸せですって言ってる感じがするんでね。
あぁ・・・どこまでもフィルターがかかっている・・・。愛しているんですよ〜この二人を。
そして何でも知ってるような赤屍が・・・。相変わらずだなぁ。
子供らしく笑うMAKUBEXが可愛らしいですね。やはり子供は子供らしく・・・。


久々に細々と突っ込みを入れた気がします。
本当に楽しかったし、笑師が立ち直れてよかったし、赤屍がやたらと可愛いし。
鬼ごっこのあたりはすごく良かったです。
次からは蛮と銀次の出会いの辺りだとかで。
それはそれでストーリー的に楽しみですが・・・あまりべたべたして欲しくないなぁ・・・二人には。
無理な願いでしょうかねぇ?




2004年03月07日(日) 今日で私も。。。

今日は晴れてます。めでたいです。
そんなこんなで誕生日です。
うわぁ・・・。歳をとってしまった。
父上からはまだまだ若いだろって言われました。
そりゃあ、あなたから比べればまだまだ若いです。


誕生日だし更新しよ〜っと。
という自分的目標は自ら土の中へ埋めてしまいました。
こんな日に暗い話もどうよ?と明るい話を書こうとして失敗。
こんなの赤屍じゃないよー!!と愛機のまえで叫んでみたり。
というか、あまりのバカップルぶりに没。
ていうか前に書いたことあるような気がしたから・・・。
ちなみにこんなのですよ。↓

*  *  *

四人がけのテーブル席で銀次と赤屍がそれは幸せそうに座っていた。
いちゃいちゃしながら二人だけの世界を作り上げている彼らを誰もとめることなどは出来ない。
そんな二人の目の前の席にくしくも蛮が座っていた。
決して蛮が望んだことではない。そんなことを望むはずがない。
だが、ここ十数日間仕事もなければ収入もない彼らを見て、赤屍が銀次に食事をおごると言い出しのたで空腹も限界を超えていた蛮もついてきたのだ。
その結果がこれだった。
蛮は今までの人生の中で最大の後悔を今、この時にしていた。
「赤屍さん、はい、あ〜ん。」
そういって自分の食べていたフルーツパフェを赤屍の口元へ運んでいく銀次。赤屍もそれに抵抗もなく口を開く。
生クリームたっぷりのフルーツパフェは赤屍の口の中へと収まってしまった。
その様子を目の前で目撃した蛮はコーヒーカップを落とした。
テーブルにこーヒーとカップの破片が散らばる。
その音に銀次と赤屍が二人だけの世界から戻ってきた。
「どうしたの、蛮ちゃん?」
「・・・・・・何やってんだ、テメェら!!」
バンッと叩かれたテーブルの一部が凹んでいる。それ以上に蛮の額には血管が浮いていた。
「何って、銀次クンがパフェをくださったんですよ。見れば解るじゃないですか。」
「それが問題なんだろうが!このバカップルが!!」
「何にも問題なんかないよ、蛮ちゃん。」
「大アリだ、馬鹿野郎!」
蛮は身を乗り出して赤屍にしがみつく銀次を殴ろうとした。が、その前に赤屍ににらみつけられる。
「私の銀次クンに何をするつもりですか?」
刺すような視線で蛮を射抜くが、それに蛮を対抗する。
「銀次はテメェのじゃねぇだろうが。」
「私のですよ。誰も知らない銀次クンの秘密も私なら知ってますからね。」
強気にでる蛮に対して赤屍は勝ち誇った不敵な笑みを浮かべた。・・・・・・(以下略

*  *  *


何かいてるんだろぅ・・・・・・。
とりあえず馬鹿っぽい話が書きたかったのは確かです!!
所詮私の脳内はこの程度なのさ(w。
ということで。

お目汚し失礼です。


2004年03月04日(木) ぼんやりと・・・。

近くで後輩がGBについて語っているのを聞いて、いかに自分が腐っているのか再確認した今日この頃。
皆さん、お元気でしょうか?


ということで、アニメの銀次と蛮はありえないほどに仲が良く、少々気持ち悪かった。
などと話している後輩を横目にそんな彼らをむしろ喜んでいる人たちがこの世にはいっぱいいるんだぞvとか思いながら聞いてました。
GBに関してはどうしても萌えが先走ってしまって冷静に離せなくなりそうなので、あまり口出ししませんが。
かぶれる仮面はかぶっとけ、と言う感じです。

とか思っている一方で、本日はナシカミさんと久々にGBのアニメを見ました。
病院へ行こうで赤屍が林檎をウサギさんにむいていたというのを見せるべく、久々にビデオをひっぱり出しました。
相変わらずどこまでも同人的な話だったなぁとしみじみ見てました。
でも、彼がうささん林檎を銀次に食べさせようとしているのがあまりにも可愛くて(エ?)、大好きですよ。


もうすぐサイトも一年を迎えるんだなぁと最近しみじみ思ってみたり。
はじめはこっそりひっそり細々と人目につかないところでやってたんですけどねぇ。
そこからカウントしてもうすぐはや1年・・・(遠い目。
何かやってみたいけど・・・やりたいなぁ。
時間見つけてもしかしたらやるかもです。
でも、最近企画倒れが私の十八番となってますからね。
私自身も期待しないでやろうかなぁと思ってます。




2004年03月03日(水) 今日は悲しいひな祭り〜♪

怠けたい時期の彩音です。
頭が働かなくって・・・。
当分は早めに寝ることを心がけようかしら・・・。

今日は俊樹の誕生日です。
居待月に何か更新したいのですが、明日以降になりそうです。
でも、きっと更新しますよv俊樹のために!!!


と言うことで、相変わらずネタばれですよ・・・?









鬼ごっこの話は結構好きです。
ほのぼのしてて良い感じです。
MAKUBEXがまたなにやら企んでいるみたいですが。
俊樹が相変わらず筧、筧と言ってるのがいい感じに愛らしいです。
十兵衛のために(言いすぎ?)あたりかまわず遠当てする俊樹が可愛いのです。
そして、生死を問わず・・・とか言っちゃってる赤屍が相変わらず好きです。
てか、あんたらしいよ。
それに対してあんまりとか曖昧なこと言ってるMAKUBEXが良い感じ。
もっと良いのは自分は赤屍に狙われてると言う自覚がある銀次だったりもしますが。
でも、銀次の一人称が「僕」になってるのは恐怖ゆえですか?
それにしても、赤屍が生き生きしてますね。
えぇ、楽しそうです。笑顔です。振りまいてます。
笑師の肩に手を置いて善人ぶった笑顔で話しかけながらもさり気にメスを出してるおちゃめな赤屍が大好きです。
久々におちゃめな赤屍を見ました。そんなあなたが一番好きです。
この人はおちゃめですよね。
このままこの人に捕まったら本当に細切れにされます。
ということで、頑張って笑師には逃げてもらいたいです。
絶対生きて戻ってきてくださいな。
そして、お互いに潰し合う鬼たちが素敵です。
風雅メンバーはそんなに100万が欲しいんでしょうかねぇ?
笑師のためだけに鬼ごっこをするとは思えませんしね。
楽しいのでいいですけど。
俊樹と十兵衛が見れるならそれで結構ですけど。
そして、いつの間にか赤屍が銀次を追いかけているともっと楽しいですけど。
本当にやってたら怖いけど。
MAKUBEXのプレゼントって何でしょうかねぇ・・・?
この場合、やはり亜紋かと思ってしまうのですが・・・。
生き返りますか?バーチャルで生き返りますか?
笑やんと亜紋やんがまた見れますか?
見たいよぅ・・・・・・。



2004年03月01日(月) 実家から。

ということで、実家にいます。
喉風邪ひきました。喉痛いです。
でも、熱はないです。流石私。
てか、保険証が行方不明で、行くにいけない状態だったり。
何処にやったんだか・・・・・。


実家に帰ってきたので、見れなかった「明日のナージャ」の最終回を見ました。
妹がビデオにとったんで、それを見つけて再生・・・っと。
なんていうか、これまでに虜にした男たちの数を数えてみたくなったり(笑。
ていうか、あの高さの窓からシーツで降りようとは・・・常識の範囲を相変わらず脱してますね。
お人よしなフランシスと何だか黒いキースと。
とりあえず、この時点では3人の決着はつかなかったんですね。
個人的にはキースが好い。キースのが好き。黒薔薇万歳。
とかとか思いつつ。
そして結果、プレミンジャー家はおじい様の代で潰れたのでしょうね。
娘は嫁いだし、息子は勘当だし、孫は出て行ったし。
養子でももらうんですか・・・?

そんなことをぶつぶつ思いながら見てました。
個人的には色々と面白くて好きでしたよ。
少なくとも、マンガの最終回よりは筋が通ってたかと思った。


ということで。
明日の午前中に家に帰ります。


彩音 |MAILHomePage