+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2003年08月29日(金) 何考えてんだか・・・。

今朝目がさめて。
寝ぼけた頭で思ったことは・・・。
「マク十のネタの夢を見たからもう一回見なきゃ・・・。
 いや・・・十マクだったけ・・・?・・・どっちでもいいや。夢見なきゃ・・・・・・。」
だったり。
・・・・・・。
ちょっと待て、自分。
いつから自分はマク十に転んだんだ・・・?
ていうか、何でマクベスとじゅべなんでしょうかね。
かなり謎でした。
横で寝ていた友人に寝起き一番にそれを伝えました。
昨夜(?)あれだけGBについて語っていればやはり夢を見るものでしょうか。
つか、意味不明な自分の思考回路が最高です。


2003年08月28日(木) ハイテンションでした。

カラオケ行ってきましたー///
気心してた(と言うか、皆様曰く、すでに誰もが遠慮を知らなくなった)メンバーでv
上記のメンバーなので、はじけたカラオケになるのはいつものことなんですが。
みーんな見事にGBにはまってくれたおかげで、今回のカラオケは笑いのツボを押しまくった主になりました。

最初はかなり普通に(?)始まったんですけどね。
ブリトラとか歌ってかなり狙いまくりな方もいましたし。
一人は直君のライブに行ったと言うこともあり、ネオロマ系の歌に入っていって。
いつもの如く次第にアンジェの歌を歌いだしました。
ネオロマに出ている声優さんとGBの声優さんは随分(かなり)かぶるものでして。
オリヴィエの歌を歌ったら、じゅべの影がちらつき始めまして。
みんなで一生懸命風雅ソングを探し始めました。
というか、歌いながら妄想大会です(滝汗。
あんたらヤバイよ・・・ってのはわかっていてもあえて黙っとく方向で。
とりあえず、3人の中では十花で俊十(何気にマイナー)なんで。
歌詞に彼らを重ねながら萌え萌えしてましたv
それと同時並行で屍銀のネタへ頭の中で変換されていたなんて今更ですけど。
そうそう。
とちきは無限城に帰ってくる前まではとりあえず普通のサラリーマンだったわけですが。
一体どこに住んでいたのか!という話題になりまして。
社宅かっ!!って話にもなったのですが。
個人的にはキレイなマンションの9階とか8階辺りに住んでいて、其処から無限城のほうを見て「筧・・・」とか呟いて欲しかったりv
夕日が差し込む窓辺に立って、閉めていたネクタイを緩めてぼんやりと。
窓の横の棚に熱帯魚とかいたらいいなぁとか。(やたら詳しいぞ、お前)
ちょっと希望です。
で。
結局カラオケはと言うとやっぱり、かなり趣味に偏ったカラオケになりました。
おかげで楽しかったですv

で。
3人で夕飯を食べに行ったのですが。
居座っても追い出されないのをいいことに2時間以上いました。
盛り上がったのはやっぱりGBの話題だったり・・・。
そこまでよくもまぁ、はまれたなお前たちはって感じでしたが。
非常に楽しかったです。
赤屍さんが〜って私が言えば、友人がじゅべが〜って言いまして。
結局萌え語りしまくることを「バネる」とか「じゅべる」とか言い表すようになってました(汗。
こんな妙な単語を作り出した今回のカラオケでした。
次は・・・いつでしょうね。

そして。
友人の車の中でも萌え語りは続くのです。
一人は門限があったのですが、車を出してくれた友人と二人、家の庭で車の中でひたすら語りモード。
何と言うか、あんまり話しているのが楽しくて、門限までって言って私が車の中に居座りましたv
そこで彼女の風雅観とか語りまして。
私も言葉足らずながら自分の屍銀観を語らせていただきました。
彼女に私の屍銀観を理解してもらえたので、ちょっと嬉しかったり。
そのうちぼんやりと語ってみたかったりします。

そのほかにも色々と語りまして。
内面的なことまでいっぱい聞いてもらったし、いっぱい話してもらえたし。
語りすぎて、ヒートアップしすぎて。
車のガラスが真っ白に曇ってました(笑。
馬鹿な二人でしたv


2003年08月27日(水) (私に)活気が戻ってきました。

やっぱり、赤屍さんが画面に出てくると何故か華やぎますね。
つか、よくよく考えると、彼が戦っているのはお花畑なんですよね。

とか思いながら今週もマガジンを読んでいたのです。
卑弥呼ちゃんの次は、そろそろ赤屍さんの戦いも気になるよーって思っていた矢先のことです。
赤屍さんが見れて嬉しいのですが、蝉丸との戦いが終わったらまた当分姿が見れなくなるのかと思うと、まだ出てこなくていいよーとか思ったり。
兎に角感想を。

卑弥呼ちゃんvs揚羽・紫丸。
いかれた紫丸が何気に好きだったりするんですが。
それはそれです。
なんだか、今回はいつも以上に服が切り裂かれていたと言うか何と言うか。
今までぎりぎりで隠していたのに、今回はそういうのなかったよなぁって。
でも、やっぱり卑弥呼ちゃんは可愛いのですよ。
ついつい応援したくなると言うか。
奥儀・赤死香って結局どういう香水だったのかいまいちわからなかったのですが・・・。
結構猛毒なんですね。
そして、深山さんは何と言うか・・・。
卑弥呼ちゃんのお父さんみたいだなぁって思ったり。
結局亡くなってしまいましたが、少々残念です。
で、戦いの答えを蛮ちゃんに求めるあたり、すごく卑弥呼ちゃんが可愛かったり。
鏡×卑弥呼もすごく気になるけど、やっぱり蛮×卑弥呼が一番です。

で。
ページをめくったらいきなり画面が華やぎました。
贔屓目じゃありません。本当にそう思ってしまったのです。
何でだろうと思ったら、赤屍さんがいて・・・納得してみたり。
「正反対の向きに進んでも道はいつかは交差する」
って、中学のときに数学の授業でやったような気が・・・。
数学の図形の単元は基本的に苦手だったので、よく覚えてませんが。
蝉丸曰く「底」って限界って意味でしょうか?
それとも別な意味でしょうかね。
兎に角、赤屍さんがすごく楽しそうで、それすら可愛いと思ってしまったり。
・・・何故か身近に理解者はいませんが。
きっとお顔が凶悪すぎるのかな・・・。
それと。
赤屍さんが退屈なのは、そこに銀ちゃんがいないから、ということですよね?
何はともあれ。
次号から赤屍さんがいっぱい見れますv
この分だと、この間の過去の続きとかも見れるんでしょうかね?
なんだか、赤屍さんの過去ってすごく知りたいんですけど、でも謎のままで・・・って思うところもありまして。
これからの展開がすごく気になりますね。

・・・そういえば銀ちゃんはどうなったんだろう・・・。
この分なら、赤屍さんが蝉丸を倒した後にまた銀ちゃんと合流ってありでしょうかね?
すごい期待して待っていたいと思います。


2003年08月23日(土) カレー用肉を見て(笑。

明日の夕飯はカレーです。

ということで、母上と買い物に行ってきたわけですが。
そこでカレー用のお肉がなかったので切ってもらう事にしたのですよ。
何故か私のうちでは7〜9人前作るのが当たり前でして。
実際実家には5人しか住んでませんけど、今。
発泡スチロールの箱に牛肉が山の様にのってました・・・。
その牛肉の赤いこと赤いこと・・・。
正直言って少々グロかった・・・。
同じようなのが人間にもついてるんだよなぁって。
つまりは赤屍さんはこんな肉塊を切り刻んでいるのでしょう?
何が楽しいんだろう・・・ってちょっと思ってみたり。
いや、彼の楽しみが全く別なとこにあるのは重々承知ですが。
兎に角、あの肉の山を見ていて、快楽殺人者の気持ちが一層わからなくなったり。
刃物が肉を切る瞬間が・・・といわれても絶対にわかったものではないですね。
でも。
好きなキャラの系統を見ていると、私は基本的にそういう人たちが好きなんですよ・・・(笑。
だったら何が言いたいかって・・・。
別になんにもなくて、ただつらつら思うがままに述べてみました。

毎週土曜日を迎えるたびに、GBが見れないことを悔やんじゃったりしていますが。
今日のGBは5時からだったんですよね。
そんなことは露とも知らず、全部まとめて5時半からでタイマーを予約してきちゃいました・・・。
じゅべの誕生日の日。
そのことを知って、何人か友人に慌てて連絡を取ってしまったのです(汗。
まぁ、無事変わりにビデオを録ってくださる方を見つけまして。
ありがとです、牡丹さん・・・。
まぁ、よくよく考えると、ぎりぎりでこっちで今日の分の放映を見てから帰れそうですが。
でも、用心に越したことはないですから(苦笑。
アニメが始まってもうすぐ1年。
毎週欠かさずとっていたのになぁ。
ちょっと悔しいです。
つか、もしかして、実家に帰ってすぐに銀ちゃんと来栖さんの戦いですね・・・。
これはリアルタイムで見れるようなので、よかったよかった・・・。
そろそろアニメに赤屍さんが出るのになぁ・・・。
と思うと早くおうちに帰りたいです。


2003年08月21日(木) Happy Birthday,じゅべ!

じゅべべ、お誕生日おめでとう!!

ということで、今朝、お風呂場で妹の学校の上履きを洗いながらふと思い出したのです。
そういえば、今月はじゅべの誕生日だっっ!!
で、慌てて本にて確認を・・・。
ジャストでした。
実は12日あたり・・・なんて思っていたもので、祝いそびれたかも・・・ってガッカリしていたのです。
ハァ・・・流石私(意味不明)。
慌ててじゅべ好きの友人にメールをしました。
そして祝いのSSを・・・・・・と思うのですがね。
何気にただいま小説の書けない時期にさしかかっていたらしく。
まったく進まなかったんで、今年はなしということで。
銀ちゃんもなかったんだもん、文句は言わせません。
でも、赤屍さんの誕生日はお祝いしたいですね、ちゃんと。
何気に一歩と同じ誕生日だしね<お隣様v
もう、忘れられません。流石に。

このところ、風雅がやけに好きで好きでしょうがないのです。
いえ、もともと大好きなんですけど。
夏コミ前後でやたらと風雅のネタが周りで出回ったというのもあるんでしょうね。

何気にじゅべべは夏男な訳ですが。
彼が獅子座だというのは納得行くようないかないような・・・。
とちきが魚座なのはまた笑える話しですが。
魚座はロマンチストなんですって。(かく言う私も魚座だったりする・笑)
カヅッちゃんがお正月というめでたい日が誕生日なのはある意味納得で。
じゅべがへたれだと思い切っているので、じゅべに獅子座のあの覇気があるかというと少々悩むのです。
まぁ、温泉でのギャグのときの雄たけびはそれそのものかもしれませんが。
私の周りの獅子座はなにやら覇気ばかりがある人ばっかで・・・。
とりあえず、母上とじゅべべの誕生日がかぶらなくって良かったと思ってます。

あ、8月12日は士度の誕生日だったんですね。
それでごっちゃになってたのか。
まぁ、何はともあれ、じゅべの誕生日が祝えてよかったということで。(何もしてませんが)
では。


2003年08月20日(水) 卑弥呼ちゃんがいっぱーい。

今日のマガジンは・・・。
鏡君、その台詞は何か間違ってないか・・・?
って言う突込みから始まったのです。

それにしても、この2週間はかなり長かったように思います。
その間に夏のお祭りもありまして。
素晴らしい屍銀に出会うことも出来ましたが。
とはいえ、マガジンが読めないことがこうも苦痛になろうとは・・・。

で。
卑弥呼ちゃんにその場を任せて、先を急ぐ蛮ちゃんと鏡君でしたが。
何かに感づいて立ち止まった蛮ちゃんに向かって鏡君が一言。

「天野君のコトが気にかかるのかい?」

・・・・・・。
さっきまで卑弥呼ちゃんのところで卑弥呼ちゃんについて話していたのではなかったのでしょうか?
つか、ついさっきまで銀ちゃんの話なんてこの場で出てこなかったよね?
流石はGBのヒロインだわ!!
って、思わずに入られませんでした・・・・・・・。
ここはあえて、
「卑弥呼ちゃんが気になるのか?」
といって欲しかったような気がします。
うん。何か大きく間違っている。

そして。
最近何やら紫丸が可笑しくて仕方ないです。
妙に軽いこの性格。
後ろからハリセンでつい突っ込みたくなりますね。
それと、揚羽vs卑弥呼ちゃん。
似たような戦法にはなっているみたいですが。
揚羽のほうは細胞とか言われると、何やら気持ち悪さが増すのです・・・・・・。
で、何やらこの親子のような深山幻舟と卑弥呼ちゃんがなかなかよい感じなのです。
でも、深山さんがお亡くなりになられてしまったので・・・。
邪馬人にぃのこともあって随分卑弥呼ちゃんが怒っていらっしゃいます。
それにしても、また出てきましたね、白紋さん。
この人ほんとに何と言うか・・・ちゃっかりしてますね。
突然出てきて深山さんを刺し殺してしまって・・・。
彼がついこの間、銀ちゃんに色々とぺらぺら喋ってしまっていたとはいえませんね・・・。
彼も暗殺されても文句は言えないような・・・。

・・・次号を期待します。

今回は卑弥呼ちゃんがいっぱいで楽しかったです。
でも、銀ちゃんが1コマもいないのは痛いです・・・。
てか、赤屍さんは一体結局どうなってしまったのでしょうか?
彼の過去が気になります・・・。


2003年08月19日(火) 一向に雨の止まない今日この頃・・・。

GBのコミックスを買ったのですが、短い感想など・・・。
というか、今回はバネ銀の巻なので、何としても買わなければと思っておりましたが。
というか、ここまで買い揃えておいて買わないとはいえませんが。

今回は「美しい・・・。」から「死とは何ですか?」から何やら意味深な赤屍さんやら風雅親衛隊から・・・。
熊さんを狩ってきた赤屍さんからちび銀ちゃんから・・・。
もう、幸せですね。
かなりハイテンションになっていた頃の話が詰め込まれているのです!
しかも・・・しかも・・・表紙の銀ちゃんが眩しいのです///
夏使用の格好をされてますが、もう・・・(吐血。
でも、相変わらずですが、本当にこの表紙にGBの二人以外が来ることはありませんよね。
もっと他のキャラもお願いしたのです・・・。
えぇ、銀ちゃんにはかなり満足ですがねv

そして。
神の記述編がドラマCD化するというのはかなりビックリなんですけど!!
これは買わなければ・・・!
とちきが・・・とちきが出てくる巻ですよ!!
風雅が全員そろう巻ですよ!
となると買わなくては!!なのです。
原作どおりなら赤屍さんも出てきてくれますからね。
というか、ついでに病院へ行こうも聞きたいんですけどね・・・。
ダメでしょうかね?
アニメでやったから無しですか?
つか、結構長いけど、前後編にしかならないからだめでしょうかね?
てか、神の記述は赤屍さんの出番が限りなく少ないの〜(泣。
マリーアさんが出てくるのはかなり楽しみですが。
兎に角、今から楽しみにさせていただきますv


2003年08月17日(日) 携帯変えました。

昨日も言ったとおり、充電の切れ方が尋常じゃなかったので。
そして。
また着メロを落としなおしです。
真っ先に赤屍さんの「死の純度」をダウンロードしたのです・・・・・。
そして続いて銀ちゃんの「Born Again」を・・・。
やっぱりこれがなくてはいけないのです。
何はなくともこの二人を・・・!!
そして、またいろいろとダウンロードしてましたが。
すぐに規定の数に届いてしまいまして、また来月まで待たなくてはなりません。
そしてショックだったのが・・・。
アンジェの曲をDLしようとしたら、機種が対応していないといわれてしまいました・・・。
ランちゃんとかチャーさんの曲が欲しかったのにー!!
ちょっとこれは痛かったです。
とりあえず。
サブウィンドウには牛のパジャマを着た銀ちゃんがいます。
なんだか、DL出来る場所が減ってしまったような気がしてなりませんが。
まぁ、仲良くやっていきたいと思われます。

にしても、昨日夏コミから帰って来たばかりで、今日バイトってのはきついです。
今日は7時間労働でして、日曜だからお客さんもそれなりにいっぱい・・・。
忙しかったから、時間が経つのが早く感じられまして・。
おかげで早くバイトが終わった感じがして助かりました。


2003年08月16日(土) 夏コミ2日目

思ったよりも朝は人がいませんでした。
昨日と比べて少ないこと少ないこと。
そして、今日はしょっぱなから椅子に座ってました。
やっぱりこっちの方が楽ですね。
そして、低いテンションで友人と何とか盛り上がって時間を稼ごうとがんばりました。
そこでしりとりをやってみたり。
キャラの名前限定でやってたんですけどね。
清音の文字でも濁点にかえらる。また、逆も然り。と言うルールで。
その成果が、
俊樹→銀次→十兵衛→笑師→士度→時貞・・・・・・。
別にGBオンリーというわけじゃないのになぁ(笑。
なんだかこうもうまく続いていくといろいろと楽しいですね。
おかげでテンションが上がりました。
そんなこんなやっているうちに時間も経ちまして。
あろうことか、開場をビックサイトの中で迎えることが出来ました。
建物の中で、雨にぬれずに拍手が出来るなんて・・・。
絶対に無理だと思っていただけにびっくりしました。(としか言いようがない)

それにしても、GBは増えましたね///
嬉しいです!
流石に閑散としていては好きなものとしては淋しいではないですか。
初めて行った夏コミでは、西館に少しだけしかなかったような・・・。
それが今やこんなにもたくさんのサークル様が///
ということで、その恩恵にいっぱいあやかってきたのでございます。
コスプレなさっている方もお見かけできまして。
銀ちゃんとか蛮ちゃんとか。それに風雅はやはりたくさんいらっしゃいますね。
もうすぐアニメは終わってしまうけど。
それでもちゃんと愛されてるなぁ///って思いましたv
嬉しいですv
ということで。
本日はたくさんのGB本をゲットしてきたのです!!
屍銀も思ったよりもたくさんありまして、とても感激なのです///
朝も早から頑張った甲斐がありました!
ハリポタとか、小説のサークルさんも回ってくるつもりでしたが。
これに満足しすぎて、そこまで足が回りませんでした(笑。

帰りの電車にて。
生暖かい空気がどこからともなく流れてくるのですよ・・・。
乗る電車乗る電車・・・。
企業ブースにていただけるギャルゲー等の大きな袋について論じている方がいらっしゃいまして。
どこまでは普通に持ち歩けるかとか、これはアウトだろうとか。
そんな話などが耳に入ってきましたが。
大きな袋の絵柄、全部が持ち歩きアウトのような気がするんですよ・・・。
まぁ、多くは語りませんがね。
もう一組は、電車の中で漫才を始めた方も・・・。
私たちのひとつ前の駅で降りられた方でしたが。
・・・完全に扉が閉まってからあまりに可笑しくて笑ってしまいました。
その方たちのネタじゃなくて、なんと言うかその・・・。
結構異次元でした。
それと・・・・・・。
書け、って言われたからとりあえず。
帰りのユリカモメの中で立ちっぱだったんですが、お隣様の弟くんが寝ていたところに体制を崩しまして。
彼のおでこ(目の上?)と私のおでこがぶつかったのです・・・・・・。
しかも、私は眼鏡をかけているため、彼はそれにもぶつかってしまいまして。
すっごく痛そうだった。
というか、すっごくびっくりした(苦笑。
こんなネタっぽいことが本当に現実に起こるとは誰が予想したでしょう?
どうしようもなくて、ただ笑うしかありませんでした(^_^;)
ほら、ちゃんと書いたからね!
ということで、おそらく一緒に行った友人の日記にもおんなじことが書かれているはずです。

いつもこの時期は実家に帰るのに宇都○線の快速ラビ○ト(通称うさぎちゃん)を利用するのですが。
うさぎちゃんを降りて、黒磯へ行き。
後は東○本線に乗るだけだー!!って思ったら・・・。
「・・・次の電車は18時11分発となります・・・・・・。」
黒磯到着は17時。
・・・・・・1時間も待ちぼうけを食らいました。
とはいえ、結構早く電車が来てくれまして。
誰もいない車両を独占し、そこで友人と読書タイムでございました。
えぇ、一般人には見せられない読書でございます。
まぁ、それも30分も過ぎる頃には不可能になりましたがね。
それから1時間ちょっとを電車に揺られまして。
その間またネタを考えてました。
つか、今度は某有名な美少女戦士です。
多分書いちゃったりします(苦笑。
ハム○郎とかドラ○もんなじゅべってネタもあったんですけどね。
兎に角、お馬鹿で楽しかったです。

そして、今回の夏コミの反省は。
携帯の充電が2日とも切れたこと。
つか、1日も充電が持たないなんてありえません。
前回に比べてそんなに電話をかけた記憶もないのになぁ。
てか、今回本当に電波のつながりが悪かったですね。
まぁ、それにしてもこれはひどいので。
明日は携帯を変えてきます。


2003年08月15日(金) 急募です。+夏コミ1日目。

このたびサイトの企画で、風雅のページを作ることになりました。(汗
ただし、かなり壊れたページになることは間違いないと思われます。
徹夜でハイになった頭での妄想話が形になったものですので(苦笑。
と言うことで、かなり歪んだ愛を風雅に注いだページとなります。
そこで、皆様からの作品も同時に募集したいと思います。
小説・イラストは問いません。
ただ、あんまり重いものは遠慮させていただきます。
内容は元・風雅のメンバーのものであればOKです。
サイトのほうは、管理人の都合もありまして。
管理人をはじめ、企画に協力してくれる方々の作品が出来次第とりあえずページをアップしたいと思ってます。
参加希望の方がいらっしゃえば、メールかサイトの掲示板のほうにご一報ください。
ただし、こちらの都合上メールの場合返信が遅れます。
私が実家にいるためですが。
9月上旬帰宅予定です。

皆様の風雅への愛をお待ちしております。m(_ _)m

*  *  *

夏コミ一日目。
何で雨なんでしょう・・・。
雨の中4時間近くたち続けるのはきついです。
折りたたみのいすを買ったのですが、何やら座れる気配がなかったのです・・・。
しかも、徹夜がたたり、死にかけてました。
4時間とはこうも長いものだったのですね、とこの時期になるとしみじみ思います。
待てども待てどもやってこない開場時間。
そして。
実はこんなにも自分に忍耐があることを思い知らされます。
だったら、その忍耐を勉強に生かせとも思いますが。
あえて言わない方向で・・・。
兎に角、雨のせいでやたらとつらかったことを覚えてます。
入場前にかばんがぬれてしまい、本をどうやって持って帰ってこようあせってしまいました。
いえ、これはかなり重要なことですよ!
ぬれてしまったら、せっかくの本が台無しですから。
素晴らしいサークル様の本が雨で台無しになるなどもってのほかですからね。
・・・ということで、出かけに寄ったコンビニのビニール袋を使用しました。
かばんの中に袋を入れておき、それにしまっていくと言うことです。

でも。
すばらしい戦利品がゲットできました!!
今日はアンジェ(一部ハルトキ)とテイルズを回ってきたのです。
もう、満足です。
いっぱいいっぱい素晴らしいサークル様のご本を買わせていただきました。
ばんざーいv
この雨の中を待った甲斐はあったように思いますv
と言うか、私のメインジャンルがテニプリじゃなくって本当によかったなぁっておもいます。
あの人ごみの中を歩いていく体力はおそらく私には残っていませんでしょう。
明日のシードも大変そうです・・・。

帰りの電車はひたすら寝続けてました。
眠かったんです。半端じゃなく。
そして。
ゆりかもめからいつ降りたかという記憶が全くございません。
ふらふらと人に流れて歩いていたら、改札口前で。
しかも全く別方向に歩いていきかけていました(汗。
ぎりぎりで目が覚めたので、柱にぶつかるという失態は起こしませんでしたが。
めっちゃ焦ったのです。

家に帰ってからは読書会。
ひたすら本を読み続け、気がついたら寝ていました。
起きたときの寒いこと寒いこと・・・。
3時過ぎ頃には寝ていて、起きたのは8時ちょっと前。
そして夕飯と称してインスタントラーメンを食べまして。
その日はさっさと寝たのです。
まだ、次の日が残ってますから・・・!!


2003年08月14日(木) 萌え話で徹夜しました。

今日は友人が二人ほど泊まりました。
そして、明日は夏コミにもかかわらず徹夜で語りました。
まだまだ元気でしたから。
GBの話題で笑いが止まりませんでした。

基本的にみんな風雅が好きなんです。
いっちゃん好きなキャラは一人以外は風雅から離れますが。
赤屍さん好きな私と鏡君好きな友人とじゅべ好きな友人と。
三人でひたすら笑い通してました。
ネタです。ネタ話。
午後ティのCMを風雅で!!って話しから始まって。
生茶(?)のCMで松嶋ななこの「奪っちゃったv」があったじゃないですか。
あれを男の子→じゅべ 松嶋ななこ→カヅッちゃん 人形→とちき。
って話を出されまして。
それがどうやら提案者を含み、全員のツボを襲撃したらしく。
そこから話題が止まらなくなりました。
ネタはまだまだありますが。
徹夜でテンションが上がっていたせいもあり。
勢いで風雅部屋を作り出してしまったのです(汗。
そこで作品をアップできればなぁとおもいます。
ひたすらどピンクの頭の中が沸いているような。
そんな部屋にするつもりで。
ということで。
シリアスな作品がおかれる確立は果てしなく低いですが。
どピンクな風雅部屋を作っていくつもりです。

にしても、今日はお酒なぞ飲んでないのにすごいテンションでした。
明日は夏コミで死にかけるであろうに。
まぁ、気にしない〜v
楽しいからねv


2003年08月13日(水) 人形。

一時帰宅でしたが、その前に都内で買い物をしてきたのですよ。
そのときに池袋に行ってきたのですよ。
そこでや―――――っと。
や――――――――っとたれ銀の人形を買ってきたのですv
銀ちゃんがおうちに来たのですv
店で散々迷いながらいたのですが。
ずっと3000円以内なら買っていいなぁって思ってたので。
・・・って言ったら、「そこまで心に決めてたんなら買えばいいじゃん」って言われました(苦笑。
なので、思い切って買ってきたのです。
後は・・・赤屍さんのメスですか?
正直ちょっと迷ってます。
今現在ちょっと金欠よね・・・って思うと手が伸ばせません(苦笑。
まぁ、まずは銀ちゃんゲットできたので今はよいとします。

そして、もうひとつ。
たれ銀ちゃんをゲットする前ですが。
某所にて大きな亀のぬいぐるみをゲットしたのです!!
可愛いんですよv
イルカもあったのですが、友人と二人で亀を買ってきたのですよ。
大きめのピローの亀さんでした。
可愛らしいんですよ―――。
抱き心地とかさわり心地がなんとも言えずによいのです///
かねがね大きなぬいぐるみが欲しかったので、かなり嬉しいんですよ。
しかも、かなり安かった!!(そこかい・汗)
・・・で。
その後、徹夜した夜のこと。
テンションのままに話を進めていたら。
勢いで亀の名前をクロードさんと決めてしまいましたv
あえてカタカナで・・・。
実際、発音すると全く彼と変わらないんですけどね(笑。
それでもあがこうとする自分が少々悲しいです。
とは言えども。
結局名前はクロードさんで決定なのですね・・・。
今はテーブルの上でクロードさんの甲羅にたれ銀ちゃんが乗っています。
仲良くじゃれていただいてます。
というか、銀ちゃんがたれてるからどうしてもそうやって置きたくなるんですよ///
それに、銀ちゃんに比べて亀さんがやたらと大きいので・・・。
なんだか、満足なそんな感じでございます。


2003年08月10日(日) とちきが―――――!!

うぅぅぅぅ・・・(涙。
とちきが・・・とちきがとうとうアニメに出たと言うのに・・・。
実家にいたためにとちきが見れませんでした(大泣。

友人からメールをいただきまして。
バイトの休憩時間に思わず事務所で叫びそうになりました(滝汗。
多分、外にはもれてなかったはずです。
聞こえていたらある意味怖いですよね。
突然店の置くから異様な叫び声が・・・・・・。
バイト中ず―――っと気になって気になって仕方なかったのです。
コピーに失敗したA3の紙をもらって、2度目の休憩中に落書きしてました。v
それにしても、とちきが…とちきが・・・。
夢にまで見たとちきの登場シーンが・・・。
早く見たいのですよ〜!!夏コミ前日は見れてないGBの鑑賞会と行きます。
でも、結構友人には不評と言うかなんと言うか。
かなり唐突だったと聞いたのですがね。
何であんたはそんなところにいるの?とか。
しかも台詞が「俺も花月に会いたい。」だとか。
このままいけば、風雅・・・と言うよりじゅべととちきの戦いが見れるでしょうか?
そして是非っ!!二人の口から「元・風雅親衛隊!」の台詞が聞きたいものです!!
ず――――っと楽しみにしてるんですよー///

ということで、昨日の夜は3時間以上に及びながら長電話を・・・・・・(馬鹿)。
受話器越しに来栖さんの声は聞いたのですが、もう少し若くても・・・って思ったのですがね。
実際見ないことにはなんともいえませんがさ。
今から勝手に楽しみにさせていただいてますv
それにしても、ストーリーの一体何がどう可笑しかったのか、すごく気になります。
あ、とちきが相変わらず可笑しいのは了承の上ですから!!
楽しみだわ〜///


2003年08月06日(水) 忘れるところだった・・・(オイ・汗)。

今日は実はマガジンの発売日だったのですね。
空港でマガジンを見つけて、慌てたのですが、流石に買うことも出来ず。
結局立ち読みで諦めました(泣。
銀ちゃんが可愛いのです―――///
濡れて髪が落ちている銀ちゃんが可愛いのですよv
良いですね、愛らしさがまた一段と増すのですよ!!
それにしても、ずど―――んって赤屍さんたちはどんな戦いをなされているのでしょうか・・・?
すっごく気になるのですが、銀ちゃんは怖がって引き戻してはくれません。
はぁ・・・。
赤屍さんと離れると一気に銀ちゃんの気が蛮ちゃんに傾くのですよ・・・。
さっきまであんなにも赤屍さんに懐いていたのに―――!!
一歩他のみんなから離れると銀ちゃんの思考が蛮ちゃん一色になってしまうのです。
ちょっと(私が)切ないです。

にしても、この難破船は結構ホラーですよ。
私は耐えられませんね。
もう、即効で湖柳水爬の思うが侭ですね・・・。
でも、湖柳水爬は決して嫌いじゃないですね。
なんというか・・・いいキャラしてますよ、この人(笑。
まぁ、どこら辺がそうなのかは知りませんが。
蛮ちゃん直伝スネークバイト。
ちなみに銀ちゃんの握力はどのくらいなんでしょうがねぇ・・・?
でも、なんだか銀ちゃんがちょっとずつ成長しているみたいなのです。
その度に愛らしさが増していく彼が大好きです。

久々にえみちと亜紋君が!!
阪神のメガホンを使って階段で遊んでおります。
好いなぁ好いなぁv
大好きだよ―――///
底抜けに明るくてお馬鹿なこの二人がv
愛が感じられるのですよv
ここの二人は相思相愛でなんだかうらやましいのです。(勝手な解釈)
でも、えみちはやっぱり女の子がすきなのですね。
銀ちゃんとおんなじパターンだよなぁえみちって。
銀ちゃんも蛮ちゃん蛮ちゃんと言ってますが、やっぱり女の子好きだし。
えみちも士度く〜ん、とか亜紋やんとかいって子犬のようだけど、ね。
まぁ、それは置いとくとして。
このままでいくと、えみちたちと銀ちゃんが合流するのでしょうか?
赤屍さんも早く追いついて欲しいです。
もう一度、二人のじゃれあいを希望です。


飛行機の中で音楽を聴こうとイヤホンをつけた時のこと。
「Get Backersの主題歌でMr.deja vu・・・・・・。」
飛行機の中でまでGBに巡り会えるなど、なんて幸せなんだと思った瞬間・・・。
「・・・をお送りしました〜。」
って裏切られたのです・・・。
聞きたかった・・・。すっごく聞きたかった・・・。
後2分くらい早く気が向いていれば・・・。
ずっと聞いていればまた聞けるだろうと思っていたのですが。
その番組の後、次にあろうことか唱歌が流れてきまして・・・。


2003年08月05日(火) 見ちゃいましたよ!!

きゃ〜〜〜〜///
や―――っとアニ○―ジュのGBのページが見れたのですよ!!
あれは・・・あれは・・・。
何で一緒にいるのが蛮ちゃんなんでしょうっ!!(殴)
赤屍さんであればどんなに好かった事かっっ!
ここは脳内変換で勝手に妄想するしかありませんね。
でも、でも、確かに思わず買ってしまいたくはなったようなならないような(笑。
やばいよ、メージュ・・・。
前回といい今回と言い、なんちゅう構図を商業誌に載せるのでしょうか。
某誌のカヅッちゃんにも驚かされましたが、こっちはそれ以上に・・・。
あの銀ちゃんの表情がぁ―――!!
持ち帰りたいよ!お持ち帰りさせてくださいませ!!(んな無茶な)
はぁ・・・。皆様が騒いでいた理由がわかったような気がします。
あれは・・・確かにそうですよ。
地元の本屋万歳。
今月号メージュでさえ輪ゴムでとめてあっただけですからね。
無事に見れてよかったよー(涙。

そして。
無事に夏コミのパンフを買ってくることが出来ました。
母上の目をごまかしながら某店に買いに行ってきたのです。
ざっと目を通してみましたが、やっぱり増えましたね、GB。
いえ、蛮銀と銀蛮が。風雅も意外と増えたでしょうか?
相変わらず銀受けは多いのに、屍銀メインと言うのは少ないですね・・・。
マイナーではないと思ってたのですがね。
でも、楽しみですねv
2日目はGBのためにあの場所まで行くのですから!!
そして、1日目は好きなサークルさんが見事に壁へと移動してました。
特にお気に入りだったアンジェサークルさんとか、テイルズメインのサークルさんとか。
さ〜て、頑張るとしますよ。
混まなきゃ良いなぁ・・・。とか思ってもよいでしょうか?
夏コミ本番まで体力をつけようと思います。

では。
明日から京都に行ってきます。
銀ちゃんのクッションについてはまた後ほど、いっぱい叫ぶとします。


2003年08月04日(月) 地元に帰ってきたなら見なければっっ!!

今日は地元ではGBの日です。
と言うことで、それまで起きている気満々です。
でも、おそらく病院へ行こう!は終わってしまったであろうけど。
もしかしたら、もしかしたら見れるかもしれないじゃないですか!
・・・地元の友人に聞いとけよ、とも思いましたがさ。
どっちにしろ、今手元にあるGB関連品と言えば先週のマガジンと銀ちゃんのマウスパットと自分のつたない小説のみなので。
そろそろ銀ちゃんの声が聞きたいころなのです。
ネットを回りたくても、親との時間を考えるとなかなか出来ないし。
親と一緒に酒を飲むのも親孝行のひとつなんです。
今日はお祭りで買ってきた焼き鳥つきでしたがv
お酒に焼き鳥って本当に良かったんですね。おいしかったです。
でも、私はビールは飲めません(笑。
ビールって苦いじゃないですか。
母上はおいしいって言って飲むんですけどね。
私はひたすら缶チューハイだけです。
そして、妹はジュースを飲むと。
そんなことしながらふし○遊戯を今日も見てました。
ついでにあや○り左近も。
何やらうちの母上様は推理モノのアニメが好きらしいです。
コ○ンにQに左近に。
彼女がはまるアニメの多くは推理ものです。と最近思いました。

あ―――――。
赤屍さんが足りないのです(またかよ。
先週のマガジンを何度も何度も読み返してはひとり、脳内にα波を出しまくってはいますが。
親の目を気にしながらのネットでは、素敵サイト様の素敵な作品が堪能できません。
はぁ。夏コミが楽しみです。
いっぱい戦利品をゲットしてくるのです。
素的なバネ銀に会いたいのですよー。
格好良い赤屍さんとか美人さんな赤屍さんとか可愛くてお茶目な赤屍さんとか・・・。
ついでに、素的な風雅にも出会えれば最高ですね。
とにかく、今年もまた頑張ってくるのです!!
がんばれ、自分。

・・・・・・。
家の中でSSを書き溜めたフロッピーがただいま行方不明中。(号泣
何やら姿が見えません。
書き途中の作品はございませんが、まだアップしていない作品は多々あります。
見つかるはずですが。家のなかだから見つかるはずですが。
親に見られたらかーなーりやばいものですので。
父上が自分のと間違ってフロッピーを開けてしまったりしたらどうしましょう・・・です。
提出済みのレポートのフロッピーは残っているのにさぁ。
何でよりにもよってあれだけが・・・。
しかも、ラベルを貼っていないので、より間違えられやすい。
う〜ん・・・。
一斉大捜索しなければ。
そう考えております。


2003年08月03日(日) 久々に日記をアップ。

いろいろ考えることがあるのです。
・・・赤屍さんについて(笑。
彼の過去について最近、1人で妄想中。
ということで、そろそろちゃんとSSを書きたいです。
そして、実家のパソだと、登録していないため、「赤屍さん」と一回で出てはくれません。
かなり不便です。
そして、いかに自分のパソを良い様に使っていたかを再確認。

久々にまとめて日記をアップしてみたり。
実際、ちゃんと書いてはいるんですけどね。
なんだかパソに触れる機会がなかなか作れなくって。
そして、自分のパソじゃないから使いづらいのです。
使い慣れないパソは、キーの位置が違うのでやっぱり不便です。
この間の友人のセリフを思い出します。

実家だと、いくらパソをお持ち帰りしてきたとはいえ、SSが書けません。
頑張りたいんですけどね。
今日はこれから書きたいと思います。
ちょっと夜更かししても、いくらかは書きたいですね。
2〜3本くらい書いて家に持ち帰りたいですね。
帰ってからアップしたいので。


2003年08月02日(土) 馬鹿話。



回想シーンで赤屍さんが抱いていたちび銀そっくりの少年。
さぁ、あれが本当に銀ちゃんだったらどうしませう。

そんな話を昨日友人としていたり。
ていうか、はしゃいでたら、友人がそんなことをポツリと漏らしてきた。
なんていうことを言ってくれるんだか、あの人は。
余計に萌えじゃないですか・・・///
彼女曰く、少年を生き返らせたくて無限城に連れて行ったが、止むを得ない事情の下少年を置いていってしまった、と。
ありえなさとしてはかなり高いのですが。
そんなことになったら、大騒ぎしますよ、私。
なんにせよ。
白衣の赤屍さんが良いのです///
憂い顔なのが、また彼の美しさを引き出しているのですよ!
・・・って言う理論を誰か深く同意してください・・・。

最近、コ○ルトの砂漠の花を読んでるんですよ。
2巻目もまだ途中ですが。
レンソールがぁ・・・。切なくて仕方がないです。
直接会って応援したいくらいですが。
まぁ、そんなありえない話はおいといて。
1巻の終わりの辺りから深い深い溝が出来てしまいまして。
痛くて痛くて仕方ありません。
最後にはくっついてくれること希望。
レンソールに幸せになって欲しいです!
誰でもなく彼ですね、まずは。
彼が幸せになってくれるならほかはとりあえずどうでもいいです。


そして。
夏コミ行きます。
無事行けることになりました。
ちょっと嬉しいですv
そのためにもただいま父上のお店でバイト中です。
オンリーもあることだし、頑張って稼がなきゃです!!


彩音 |MAILHomePage