夢日記&つぶやき

2004年09月28日(火) すくわっと?

体操をやっていたら、ダーリンもスクワットを始めた。
「それ、何に効くん?」と聞くと「下半身にいいよ」とゆうので
やってみた。

やってみた。

やって・・・なんか違う。

どうやら手と下半身の動きがうまくできない。



頑張ってなんとかやってみたら
すげ〜太ももが痛くてギブ。

できるかっ(ノ`△´)ノ キイッ



2004年09月27日(月) 筋肉痛。。。

昨日、ちょっと体操しただけで、太もも痛てっっ〜
運動不足過ぎました(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

歩くのも「おぅっ」と声が出てしまうけど、
体操はやりました。痛みをこらえて。


でも、筋肉痛が翌日に来てちょっと嬉しかった(笑)



2004年09月26日(日) 体操?

運動不足もいいとこなので、ちょっとの体操を始めてみた。
あまり本格的だと、3日どころか、1日でギブなので(笑)

これがけっこうキツイ。うっすらと汗をかいてしまう位だけど
これなら続けられるかなぁ。うんうん!(^-^)



2004年09月25日(土) 寝すぎた(笑)

今日はダーリンがゴルフで遅くなるからと思って
ちょっとお昼寝をした。

起きたら夜の7時。

寝すぎじゃん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



2004年09月21日(火) 昨日見た夢

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

台所で家事をしていたら、後ろからギュっと抱きしめられた。
振り向くと、なんと中村俊介さんだった。
「えっと・・・あの・・・」とシドロモドロになっていたら
更に抱きしめられた。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
あんな美男子に抱きしめられちゃった〜っ
まさか俊ちゃんが夢に出てくるなんて。
幸せだった〜っ
ラブラブだったのよん(笑)

また見たいなぁ〜♪



2004年09月20日(月) 今日も打ちっぱなし。

ダーリンは今日も打ちっぱなしに行くとゆう。しかも新しい場所に。
「じゃあ私はパチってくる」とふたり別行動に。

私は出たり、飲まれたりでさえないでいたら
ダーリン到着。ちょうどひと箱出てたので、もう少ししたら
止めようと思ってた。終わってダーリンの所に行ったら
打っていた。「なんでダーリンまでやってんよっっ」
しかも負けていました。( ̄ヘ ̄+) むかっ
怒りにまかせて違う台を打ったら大当たり。3箱出してやめた。

でも、ダーリンは大負けして機嫌が悪い。
「やらなきゃよかったじゃん」とちょっと喧嘩モード。

その夜、居酒屋で飲みました。(笑)



2004年09月19日(日) 打ちっぱなし。

ダーリンに付き合ってゴルフの打ちっぱなしに行った。私は見てるだけ。
その前に暇つぶしにひとりでパチンコ屋に入った。
何気に「海物語」って台に座り打ってみた。あんまりリーチこないなぁと
思っていたら、初リーチ。でもノーマルで当たりそうにない。
やっぱり外れちゃった。と思ったらいきなり動いて大当たり。
しかも確変。1500円で当たりました。次に当たっても、店員さんが
箱を持ってきてくれなくて、呼び出ししたら、
箱の下のレバーを引くことを教えてくた。
w( ̄o ̄*)wおおっ こんなシステムがっっ
4箱出してやめた。

ダーリンの打席に行って報告。少しおすそ分けしました。

その後は打席の後ろに冷房の効いた待合室があったので、そこで
MDウォークマンを聞きながら見学。そしたらダーリンが
金色に塗られたゴルフボールを持ってきた。
「なんか当たった〜フロント行ってきて?」と言われ
近くの管理事務所に持ってくと、おじさんが「おっよかったね〜
ついてるね」と言ってズボンのポッケからなにやらコインをくれた。
ダーリンに渡すと、「1バケツ分、タダになった〜」と喜んでました。

なんかついてる日だったなぁ。



2004年09月18日(土) 好きすぎ(笑)

ポケモンをやっていたら、ダーリンが
「新しいポケモンいっぱいゲットした?」と聞いてきた。
「ううん。だって新しいポケモンでないもん」
「え?どうゆうこと?」
「これ、ルビー、サファイアと基本的に一緒だし。」
「( ̄□ ̄;)え?え? 一緒?新作じゃないの?」
「うん。ポケモンもみんな持ってるやつしか出ない」
「同じなのに買ったの?」
「うん」
「・・・・・・・・・・・」

「言っとくけど、ちょっとシナリオ違うから」
「・・・・・・・・・・・」

悪いね。ダーリン。ポケモン好きはみんな同じなのさ(笑) 



2004年09月17日(金) ラーメン終わりっっ

ダーリンが持って帰ってきたラーメン完食。
最後は和風しょうゆラーメン。おいしかったです。



2004年09月16日(木) ポケモン

今日発売の「ポケモンエメラルド」が届いた。
さて・・・じっくりやろうかな〜♪



2004年09月13日(月) 賞味期限・・・

ダーリンが生ラーメンを持って帰ってきてくれた。
しお味、とんこつ、和風しょうゆ、みそ味、各2食分ずつ。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

と、喜んだのもつかの間・・・賞味期限を見ると17日。
「17日?今月の?」
またやらかしてくれました。賞味期限ギリギリじゃんっ( ̄▽ ̄;)!!

しばらく夕ご飯はラーメンですから。



2004年09月12日(日) 夜遊び?

今日は日中ダラダラしてしまった。そして夕方、出かけたくなった。
6時前、ジャスコに行く事を決定。夜の11時まで開いてるので余裕です。
ジャスコに行ってみたら、凄い人でした。こんな時間でもたくさん人が
いるんだなぁ。

ゲームセンターで600円(3回で)大物ゲットしたり、いろいろ小物みたり
お揃いのアジアンティストのミサンガみたいな物を買いました。
ふと、時計を見ると10時。「( ̄◇ ̄;)エッ もう?」
人途絶えなく賑やかなので、夜に来ている事を忘れてしまう感じです。

楽しかったなぁ〜。また夜遊びしよう(笑)



2004年09月10日(金) おいしい中華

今日の晩ご飯はおいしい中華屋さんです。
ダーリンはこのお店が大好きです。私もだけど。
安くてボリュームがあっておいしい料理。
癒し系の奥さん。もう最高です。
ビールもたくさん飲んじゃった〜っ



2004年09月09日(木) お・・・お隣が。。。

昨日、ダーリンが帰ってくるなり「隣って引越した?」と聞いてきた。
「え〜?知らないよ。なんで?」と聞くと、「お風呂場の飾りが
なくなってる」とゆうのです。お隣のお風呂場の窓は、ちょうど
うちの玄関の真横?にあって、目隠しに造花を飾ってました。
それがないらしい。私は玄関に出て、お隣のガスと電気メーターを
見上げると・・・止まってる札が。
「引越ししちゃったみたいだね」「いつのまに・・・・」
引越ししてきた時もだけど、引越しする時もあいさつなかったな。

今度はまともなお隣さんだったらいいな。・・……(-。-) ボソッ



2004年09月08日(水) 神様、ありがとう。

昨日の台風は風が強かっただけで、雨もあまり降らなかった。
テレビで台風の状況を見て、ゾッとした。
あんな台風が直撃してたら・・・窓ガラス割れてたかも。
雨漏りも凄かったかも・・・・。

神様・・・ありがとうって本当に思った。



2004年09月07日(火) 台風18号

また台風がやってきた。進路予想ではギリギリ強風域。
16号と同じ進路みたいです。

もう台風なんて来なくていいよ〜(ノ_-。)



2004年09月06日(月) ダーリンお休み。

今日はダーリン、お仕事お休みしました。背中が痛いから。
でも、昨日地震があったから、休んでもらってちょっと安心してます。



2004年09月05日(日) ダブル災害!!

お昼に集中豪雨がありました。1時間に100ミリを超える雨。
床上、床下浸水があったみたいです。幸い、このあたりは
すぐに水が引きました。4年前の東海豪雨を思い出しました。
でも、4年前よりも降水雨量は多かったらしいです。1時間で止んで
よかった〜っっ

そして・・・午後7時7分。地震発生。揺れが長くて
「もしかして東南海地震?東海地震?」と思ったぐらいです。
更に午後11時57分。再び地震発生。さっきの地震よりも
大きくて、本当に怖かったです。逃げる準備したぐらいですから。
震度3と震度4。続けて大きな地震が来るなんて思わなかったよ〜(ノ_-。)


集中豪雨と地震。同じ日に来るなんて・・・



2004年09月04日(土) おいしいお米

お米を替えた。いつもはドラックストアで買っていた混合米。
今回は近所のスーパーで特売していた三重産のコシヒカリ。
特売だから味は気にしてなかったけど、
これが・・・旨い。
ダーリンは「味が違う〜」と感動してました。
おいしいお米は・・・やっぱいいなぁ。

また特売しないかな〜♪



2004年09月03日(金) ゴルフ痛?

ダーリンが早退してきた。背中の筋を痛めていて、痛くて仕事が
できないらしい。病院に行くと言っていた。
午後、病院にから帰ってきたダーリン。「どうだった?」と聞くと
「重い荷物持ったり、ゴルフをやると背中を痛めるんだって」
( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱりゴルフのせいか。(笑)
帰ってきたダーリンはちょっと興奮気味だった。
「俺って三割負担なの?」(いつの話だっっ)
「初めてレントゲン撮ったよ〜っズレたらどうしようかと思って緊張した」
(おいおい)
「薬を3種類も飲むの、初めて〜」(・・・・・・・)
「結構、治療費かかったよ〜3千円ちょっともした。」
(初診料とレントゲン撮ったからね。それぐらいでしょ(笑))


その後もうるさいの・・・なんのって。
薬飲んですぐに「痛み止め効かないね」「すぐ効くわけないでしょ」
しばらくして「痛み止めってあまり効かないね」
「甘いね。そんな完璧な痛み止めはモルヒネぐらいでしょ?」
「毎日、背中にシップ貼ってくれる?」
「そんな事、いちいち聞くな!!」

もう・・・ちょっと病院に行くと、病人面するんだから。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



2004年09月02日(木) 誕生日。。

今日は誕生日でした。1年って早いなぁ。

ダーリンがケーキを買ってきてくれました。
いろんな種類のケーキいっぱい。
ホールケーキよりも、いろいろ食べれた方が嬉しいし、
ロウソクをケーキに立てるの大変だから(笑)

誕生日なので、私の好きなタイプのピザを注文しました。
イタリアのおいしいワインも飲みました。
このワインは700円ぐらいだそうです。安いのにおいしい♪

お友達からおめでとうメール&コールも貰った。
とっても嬉しかった。

ただ、姉と喧嘩した。
誕生日なのに・・・・。



2004年09月01日(水) もう9月。

早いな〜っもう9月なんだ。1年って早い。

防災の日とゆう事でテレビで防災グッズの紹介をしていた。
以前、ハンズで見かけた保存食の「きなこもち」も紹介している。
ダーリンと「これ、うちじゃ保存食にならないよね」と
笑っていた商品だ。うちじゃ間違いなく、すぐ食べてしまうだろう(笑)
味が気になったのでテレビを見ていたら、女子アナの人が食べて一言。
「・・・・うん。意外とおいしいです。」
あまりおいしくないらしい(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
一瞬ちょっと戸惑ったのが証拠。わかりやすい〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆま [HOMEPAGE]