* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
5限目の授業は講義名に「演習」と付いているだけあって、 聴くだけではなく、実際に何かをする事が多いです。 (と言っても、グループワークなんですが。)
そんな今日は2人1組になり、 本に掲載されているワーカーとクライエントとの面接の記録で、 それぞれの役をした上で感想を述べるというもの。
もし自分が助言をする立場になった時に、 果たしてワーカーとして落ち着いて話す事が出来るのか。 勿論今の状態では無理です。 知識が乏しいし、経験は皆無やし。
将来もしかしたらこういう事をするのかと思うと、 かなり気が重いですね(ぉ
ほんまに難しいです(´・ω・`)
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・毎週水曜日は、 3限ギリギリに間に合うのより1本早い電車に乗ってます。 で。 この時大抵私1人か ミカ&M藤君と一緒になるかのどっちかなんやけど、 今日は何故か同じ電車に千夏ちゃんが。 「えぇ、なんでこの時間の電車に??」って訊いたら、 「人身事故があって、それで新快速が遅れててん」との事。
数分後、同じ理由で遅れてしまったタケさんと同じ車両で発見。
折角早く家を出て、 早目に昼飯を食べようとしていた2人が気の毒でした(苦笑)。
・こないだ近所のレンタル屋で、 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『崩壊アンプリファー』と 玉置成実の『Greeting』を借りたから返しに行って・・・ もしかしたら、という事でCDを物色(ぇ
そしたらやっとありましたよー! ジャパハリネットの『現実逃走記』。 即借りてきました(笑)。
そして自分の部屋で叫んでます(謎
|