* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
| 2004年05月11日(火) |
さて書き終えたのは・・・ |
<昨日の続き>
ちゃんと書き上がりましたよー。 計3200文字以上。 内容は滅茶苦茶なんやけどねぇ(汗)。 で、完成したのは午前4時前。 ほんま時間掛かりすぎ(=_=;
3時間弱しか寝れへんくて、 1限目の授業が始まる前T田君に「しんどそうやで?」 と言われたよ。。(苦笑)
◇◆◇その他の出来事&思った事◇◆◇ ・1限目は皆疲れた顔してました。
やっぱり殆どの人が私と同じだったのね(何
・3限の空き時間、図書室で勉強してたんやけど・・・ 途中から寝てました。
いやー、変な寝方してもたから、 首の右側の筋が伸びて痛かったー。。
・5限、今日の講義はかなり面白かったです。 生物学なんやけど・・・前回から宇宙の話なんですよね(ぇ
宇宙って膨張し続けてるんやねぇ・・・全然知らんかった。。 私この講義受けてへんかったら、 多分一生「宇宙は不変の空間」やと思ってたよ。
・明日は昼からやし、今日はよーさん寝るべー(笑)。
|