碧の雑記帳

2019年04月01日(月) 宣言通り。

アンケを設置してみました。



流川の誕生日に流川ルートを開始して花道の誕生日にスラダンアンケ(仙道流川)をスタートなんて花道に叱られそうだけども……。笑。

もうすでに何度も書いてますが連載開始して無事に彼らが進級まで行けたら区切りの良いあたりでアンケートを取りたいと思っていたのでなんとか有言実行できた形です。


アンケのオマケは、こちらも前々から言っていた通り流川の「次の機会」の話です。
でもたぶんR15くらいだと思います……。ただし全般に渡ってその話なので苦手なかたはご注意ください。
再アップの予定はなくアンケ回答者へのお礼なので、よろしければ是非。


アテネに行ったものの五輪スタジアムのあたりは早朝と夜だけしか通らなかったので取材になったかどうかは微妙です。が、アテネの雰囲気はつかめたし写真も撮って来たので何とかなるかな……。

週末のみだったので2004年用の取材というより自分が近代五輪の競技場に行って金メダル選手ごっこをしたりとがっつり楽しんできました。
そしてやはり忘れていたサマータイム開始の影響で睡眠時間が著しく短くなり……。やや疲れました。

エーゲ海クルーズをすれば跡部さまの気持ちが分かるかなと期待していたのですがさっぱり分からず終いでした。もっと東寄りに行かないとダメなのかも……。


パナティナイコ競技場は必須の目的地ではないと観光案内をググった時にいくつか見ましたが、私はパナティナイコ競技場が一番テンションあがって楽しんだと思います……。
だって銅メダルと金メダルの位置って全然違うんですよ。見える景色が違う。

あの場にいた時は意識してなかったけど、流川や諸星が見るのはあっち側の景色なのか……と思うと……。
銅の満足度は基本的には銀よりは高いもののようですが……。金と銅の落差がすごくて銀の台にそこまで注意を払えなかった……。

2004年まで辿り着けるといいな、と思います。


←この記事へのコメントなどぜひ
 < 過去  INDEX  未来 >


光夜 碧 [MAIL] [HOMEPAGE]