| 2019年03月06日(水) |
ダイ君なのかダイちんなのか。 |
花道は諸星をどう呼ぶんだろう。
ぜったいあだ名付けるだろう。 いま現在タンカ男とかいう不名誉なあだ名付けられてるんだし、チームメイトでましてキャプテンになったらタンカ男はあかんやろ。
髪型がリョータに似てるからダイちんもありえるなとか思うんですがどうでしょうか。 割と自分に好意的な人はメガネ君みたいに割と丁寧なのでそっち系か。
深津は語尾が変わってもずっとぴょん吉だろうなとか。名付け親リョータだけど。丸ゴリは丸ゴリやろ一生。 藤真とか一生ホケツ君やで……。
しかし万が一、花道がユニバのメンバーになってたら流川の目の前で(仮に補欠でも平等に)金メダル取るわけで、流川めっちゃイヤだろうな。笑。 どうせ花道も自慢するよね、流川の前で。仮に補欠で出番がほぼゼロでも。
でも流川は出場権を持っていないから、もしかして国際大会で金メダルゼロで一生花道に負け越すのか? それは……と思ったけど。 仙道編の終章に
>かつての戦友たち――、森重やアメリカに渡った沢北も含めた山王のメンバー、流川などを率いてアジア大会でも優勝を果たし
って書いてあるので、アジア大会では金メダル取るんだな。良かった、とホッと胸を撫でおろしました。
諸星はメディアを騒がせる存在になるらしいけど、これたぶん流川もだよな……と思うと、まあ流川がモテてんのは通常運転だからいいか。 というか諸星はアクティブでノリもいいのでCM出演とかタイアップでも稼げそうです。 ビジュアルでなら藤真もいいんだけど、本人が顔を扱われるのを嫌っているうえに実力がトップクラスではないのでメディアにまでは出てこないだろうな。
ユニバ編、決勝トーナメントまで進めばゴリとか晴子とか彩子は見に来るかもしれない。 そうなると湘北メンバーほぼ揃ったりするのかも。と思うと楽しそうだな……。花道が出るなら洋平たちも来るだろう。小説内で出番があるかはともかく。 そして晴子は高校卒業して半年くらい経ってるし流川に恋人いてもショックじゃないかな……。なるべく晴子と牧ちゃんを会わせるのも花道に会わせるのも避けたいというか、イベント的に起こらないんじゃないかなと思ってるんですが、ユニバは避けられなさそう……。 晴子の件があるからあれですが、花道は流川がずっと一人の女の子に惚れてるって知ったら逆に好感度あがりそうな気がしますけどね。リョータの時と同じで嫌いなやつだけど分かるところもある的な。
それはともかく。ユニバは流川にもいい刺激になりそうですね。目の前で知り合いが(ユニバとはいえ)世界一に、って。
そこまで書けるかが一番の問題ですが……!
そしてユニバなんて時期的に流川が大学にあがる直前なので、ユニバまで書いても完結が遠すぎますが……。
←この記事へのコメントなどぜひ
|