|
日々の呟き
目次|前|次
| 2016年01月09日(土) |
大阪に行きたい・・・ |
ネット復帰、執筆復帰は果たしたけど、イベント復帰は当分無理です〜と前に書きましたが、今、私は猛烈に明日、大阪に行きたいです。
理由は簡単。
大阪(インテックス)だったら日帰りできる!
ビックサイトは、めっちゃ頑張らないと日帰りできませんが、インテックスなら楽勝で日帰りできる!新幹線で片道3時間かかんないモン!通いなれた道だから、新大阪からの乗り継ぎだって完璧だモン!何のためのスマートイコカかっ!九州にいたら殆ど使わんわっ!
うわーん、ヤマトのプチオンリーに行きたいよぅっ!ついでに、梅田近辺の某所に行って、古本を漁りたいよぅ!(一番行きたいのはブクロのヲトメ道だけどな!)
でも明日は墓参り。Orz
日本海の荒波を眺めながら、大阪初売りに参戦される皆様のご健闘をお祈りいたします・・・(滝涙)
ホント、旦那さんに呆れられようと、誕プレにヤマト2の円盤、買おうかな・・・
秋山まり
|