日々の呟き

目次


2006年01月22日(日) 久々に種デス

年末に放送された機動戦士ガンダムSEED Distiney−FINAL PLUS−、アニメ枯渇地帯である地元の民放(R●Cの大馬鹿野郎!)が見事に放送してくれず、涙を飲んでおりましたが、職場のガンオタHG氏が福岡在住の姉君に録ってもらったというDVDを貸してくれました。

なんつーかねぇ、最終回をもう一回やるってのもどうよそれ?と思うんだけど、これまた最後に追加されたシーンが、私にとってはどうでもエエわそんなん、ってか、アスラン!この天然タラシめ!カガリはどうした、カガリは!ってな感じだったので、むしろ無くてもよし!と思ってしまいました。(苦笑)

いやほんま、ラストのラストはマジでいらん。そんな、アスランはメイリンと確定!?みたいな、そんなラストはマジいらんーーーー!
そこまでアスランを堕とすなよ。それじゃ、SEEDでの二人は何だったのよ?になるでしょ。あの二人は、国家オーブの象徴として描いて欲しかったんだけどなぁ。

色々言いたいことはあるんだけど、どれもこれも書いても書いても、最後には、もうどうでもエエわ!って思考停止になってしまうので、私は自分の萌えに素直になろうと思います。ええ、オフィシャルがどうだろうと知ったこっちゃないわ。(笑)


秋山まり