日々の呟き

目次


2005年10月10日(月) 10月10日

10月10日で思いつくのは、普通なら『体育の日』なんでしょうが、私の場合、それにもう一つ付きます。腐女子のお約束です。では行きます。

羽柴当麻、お誕生日おめでとう!32歳だイエィ!


・・・・32歳かよ、当麻ぁ!(笑泣)
征士の時は、ノイマンが一緒だったから歳まで気が回らなかったけど、今ふと気付いて笑いが込み上げてきた。生誕年設定のあるキャラの宿命だよ、歳を取るのは。(苦笑)っつーか、当麻って誰だか、お分かりになりますぅ?(笑)答え;鎧伝サムライトルーパーの天空のトウマこと、羽柴当麻でございます。

あー、遼(8月15日)と秀(9月1日)の誕生日はスカっと忘れてたなぁ。(笑)聖闘士星矢のアンドロメダ瞬(9月9日)は覚えていた癖にね。征士を除く4人は、何かしら記念日と一緒だから覚えやすいんだけどね〜。(遼が終戦記念日、秀が防災の日、当麻が体育の日、伸がホワイトデー)
6月9日って、何か記念日でしたっけねぇ?時の記念日は6月10日だったような・・・9日だったっけ?>調べろよ。(苦笑)

っつーか、その前にカレシの誕生日を覚えておこうよ、ワタシ。(笑)

従弟の結婚式では、親類に散々、次は厳島神社だよね。と言われてきました。(従弟が日●神社で挙式したもんで)
まぁ、前に一度、それ以上言うなら、親族付き合いからバっくれる!とマジに頭にキタ事があるんで、今回の事なんてそよ風ですよ、そよ風。(笑)
でも、言われる内が花でしょうねぇ。あははは。


秋山まり