毎日の独り言

2012年06月03日(日) 心ここに非ず

いろいろ探して猿之助襲名公演 夜公演の「ヤマトタケル」のチケットをゲット!
さて、あとは昼公演の「四の切」のチケットを探さねば!!



さて、朝のSHT。
ゴーバスに期待していた追加戦士が登場!!
・・・マジイエローじゃん☆
う〜ん、そっか〜。そうなのか〜。う〜ん。
地味な印象を吹き飛ばせるほどの煌めきとか萌えを求めていた私にはちょっとツライかも。
普通に物語はちゃんとしてて面白いんだけどな〜。萌えがな〜。ないんだよな〜。
エンターのコスプレをだんだん楽しめるようにはなってきましたよw

フォーゼは、まぁ、流星が可愛いからもういっか☆
話はねぇ、あんまりねぇ・・・
賢悟(だっけ?字忘れた)って病弱だったよね?10キロ背負って登山してるのにビクともしてなくてビックリしたよ。ま、賢悟のことはもうどうでもいいんだけどさ。



さて、明日は1日だけしか上映しない松坂桃李短編主演映画「トオルと猫」を見に行くよ。
その前に嵐の当落が発表だから、気分的にはそれどころじゃないんだけど☆
は〜〜〜〜〜〜
当たっててくれぇ〜〜〜!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]