毎日の独り言

2009年03月30日(月) 毎日寒いね

きゃ〜、殿ぉぉ〜〜〜!!!
ハイ、シンケンジャーをリピっております(b^ー°)
激しく楽しいっす!!(b^ー°)
毒にヤラレた殿がフラフラしてると胸が高鳴ります!!(ビョーキ)
あぁ、殿っ!!おいたわしい!!
子供番組だしスタートしたばかりだから安心して萌えられるのさ〜♪

さて、殿萌えもできるし、笑えることもできる特撮番組!!
敵の動きを察知すると鈴が付いた「受」という布がヒラヒラはためくよ!!(笑)
もうさ〜、毎回「受」がユラユラしてコレがオカシイったらよ〜(すまん、ビョーキで☆)
カジキは頭に日本刀挿して、回転ヘドバンして敵を威嚇して、お辞儀して斬ってるしさ〜!!(爆笑)

そして、1度戦いに敗れた元黒子が再度影から支える役目に戻る・・という感動エピに涙目。
うぅ、黒子にもいろいろな人生があったんだねぇ。
私も黒子見習いになって殿の後ろで登り旗もって応援したいよ〜!!(バカ丸出し)




観劇したときにもらったチラシを整理してたら気になった芝居が2つ。
1コは、新感線に堺 雅人が出る「蛮幽鬼」
総長の舞台、見たいぞ〜!!オマケに早乙女太一も出るし〜♪
も1コは、冠 徹弥主演「傷だらけのヘビーメタル」
内容うんぬん抜きにタイトルだけで笑えるな〜!
でも、日程いっぱいになった4月に「キサラギ」が見たいんだよね・・・。
体力と金がもたね〜よな〜。う〜ん・・・。




日テレ行ってお買い物。
友達からの頼まれ物を買って、ついでに自分にもなんか買いたいな〜って。
日テレなんだから「嵐の宿題くん」とか「ザ・クイズショウ」とかの関連グッズがあればいいんだけどあるわけね〜しな〜。
ってことで「ヤッターマン」のライターを買ってみた♪



最近まったくタバコを吸ってないんだけど、安価だったし可愛かったし♪
・・・ヤッターマン1号じゃないあたりが(苦笑)
三ツ矢サイダーのオマケでヤッターマン1号フィギュアはゲットしたからいいよね?←誰に聞いてるんだ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]