毎日の独り言

2007年06月18日(月) やすみ〜

ただダラダラと引きこもり☆
な〜んか・・・やる気が起きないんだよね〜。
まぁ、そんな日はムリしないのが1番だ・・・と自分を甘やかしてみる。

ヤなことがあったわけでもなく、イイことたくさんある。
最近、ノンビリしちゃってるから幸せに鈍感になっちゃってるのかいな?
そうだとしたら、ゼイタクこいちゃってるわけで。
そいつぁ〜イカンな☆

まぁ、「もっと○○じゃなきゃオカシイわよ!!」とかキレてるわけじゃないからいっかぁ。
なんだかボヨンボヨンしてて・・・。

あ!でも、たくさん寝たんで風邪ひいてから1ヶ月くらい止まってなかった咳が止まった!
これはね〜、嬉しいね〜♪
芝居見ながらず〜っとノドアメなめてたのに咳込んで、ハンドタオル口に押し付けてたりしてて精神的にわりとつらかったりしてたんだよね〜。
このまま治ってくれちゃうと嬉しいんだけどな〜♪

あ!「HEY×3」で見たGacktの新曲PVスゴイね〜!!
全部をフルで見てみたいわ!!
まさに長尾景虎全開じゃん!!
きゃ〜!!きゃ〜!!私はミーハー!!(笑)

そんでもって、「嵐の宿題くん」鑑賞♪
「まごまご嵐」を見そこなったのをこれで乗り越えるわよ〜!
って、やっぱ松潤がカワイくってカワイくって〜!!デレデレよぉ (〃∇〃)
櫻井もカワイイし〜♪
やっぱ嵐は癒しだわ〜(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]