| 2003年08月08日(金)
|
アサミンジャーは高熱になった/画像アリ♪ |
台風です。 納涼がてらに、こんな画像、いかがでしょう?(迷惑千判)
バカですねぇ・・・・( ̄∇ ̄;) 自分でもそう思うわ♪
そんなあたくし、只今の体温、38.1℃。 尋常じゃございません。 元々、35℃台が平熱だったあたくしが、何の因果かここ数年、 37℃以上を平気でキープ。 解熱剤としてロキソニンを日に2錠ずつ飲んでいるが、一向にその効果は表われない。
で、あてつけがましく、台風到来と共に、あたくしの体温も一気にヒートアップして、 遂に、38℃の大台を超えました!! 見事っ!! マキュキュ様が、最早あたくしにとっては平熱の域に括られる微熱・・・・37.3度で、 随分苦しい思いをなさっているそうなんです。・・・・うぅ、お大事に。 あたくしだって、37.3℃ありゃ、苦しいよ。いくらなんでも慣れないって。 毎日毎日、そんな微熱ばっかりで、人生を投げ出したくなるこの頃・・・・ 仲間を見つけたような、妙な錯覚に陥ってしまったのは、きっと、あたくしが微熱ではなく今、正に 高熱だからなんでしょう。(マキュキュ様、許してね・・・・)
ここを訪れてくれている、梨☆様が、昨日の日記の表題を見て、笑い転げてくれたようですので、 その証拠画像も、載せちゃいましょう♪
自らの身を切り売りして、日記を構成するのはアリアリだもの♪ 前に、梨☆様がご自分の日記で、自分の好みの男性とは何ぞや!?みたいな事を書いてらした時、 あたくし、ひどく共感いたしまして、勢いあまって、彼女のところにメールを出しました。 返事まで頂きました(爆)。
>梨☆様 いかがでしょう? うちの相方は、こんな具合です。 帽子を取らせりゃよかったと、今になって後悔しております(爆)。
えぇ〜・・・・「祝」が全然めでたくない感じで、ただれているように見えることで、 「呪」と錯覚するのは、至極当然のことで( ̄∇ ̄;) 今日の体温は、この「呪い」に祟られたせいかもしれません・・・・。
もう、文章もしっちゃかめっちゃか・・・・それを画像でカバーするなんて、 何て、小ずるくて、汚い真似でしょう・・・・?
本日だけ許してください(苦笑)。 宿帖(BBS)のお返事が遅れておりますが、明日中には全てレスをつけます。
それにしても、29歳・独身・A型・おひつじ座には見えないな♪ 自画自賛できるのも、この場所だけなので、それもついでに許してちょうだいな♪ 尚、ぷよ2から、肖像転載の許可は頂いておりません。 悪用した場合、柔道有段者、書道有段者、簿記と算盤も実は級を所持している彼が、 本気で、あなたのところへ墨汁と筆を持参で、額に「委」と書きに行くことでしょう。 (あえて、「肉」とは書かせない(爆) これであなたも「委員長」) (キン肉マン世代にしかわからない、コアな文字♪) 結構レアな画像を輩出してしまったので、このボタン、押してもらいます(笑)
夢は魚肉ソーセージのキャラになることと、自分を超合金で作ってもらうことです(爆)。 自分の身体も満足に守れないアサミンジャー・・・・空想の世界では、 地球の平和を守っているつもりなのであった。 そう・・・・。 地球の平和を守っている正義の味方は、みんな、 超合金になり、魚肉ソーセージのオマケになったりしているので、 早くその仲間入りをしたいのであった(爆)。
本日、正に高熱のため、このへんで失礼いたします。 最後になりましたが・・・・マキュキュ様、梨☆様、 本編に勝手に登場させてしまったことを、深くお詫び申し上げます。 (いつもはイニシャルトークなのに、余裕のなさがこんなところに出てしまった( ̄∇ ̄;))
|