雑記。

2004年12月12日(日) はっぴばーで京ちゃん! 永遠の二十歳!

録画しておいたケーブルTV放送中の「レジェンズ」21話を飯喰いながら観ていたら、マジでご飯を噴いた。ね、ねずっちょ!? 姿形はねずっちょで声が…声がシロンさん…ひええええええええ。
すごいドキドキする。おおおおお。
なんだろうなもう。レジェンズってこんな萌え地雷だらけでいいのか。
そしてシロン探しに合流したディーノが、シュウに冷たいのにマックには「やあマック(はあと)」キラン! とかもう…。
シュウとシロンさんは元鞘というか痴話喧嘩!? メグ…もっと呆れたほうがいいよ…。「このホモどもめ!」って叫んでいいよ。
あと、22話でG.W.ニコル再結成の話が観れてよかった。ウェアウルフとマンティコワ気がついたら仲間になってたからなあ。そして23話例のシロンがランシーンさんにボコられる回。観ないと!
日曜にやってる本放送では、ハルカ先生とパパが再会。なんかランシーンさんがいつの間にか囚われの身で、100回くらい犯された囚人になってんですけど…ホワイ? 最近急展開で、1週見逃すとわかんないわあ〜。パパの過去とかいろいろわかってきていよいよ佳境?
未だにわからんのが、なんでグリードだけ薔薇の花なの???


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru