雑記。

2004年02月17日(火) 脳がアツいです。

毎日元気に血管がキレそうです。
ふだん脳ミソをあまり使わないので、たまに仕事が立て込むとすぐショートします。
こんな時はあまり考えたり文字を読まなくても楽しめる息ヌキが必要!
と、取りい出したるのは「花の紅天狗」DVDと、セブンとゲム屋をかけずりまわって手にいれた「ゼル伝」。「マリオ」は売り切れですた。
いいなゼルダ! このサクっとすぐ死にくさるところが。ハァ〜仕事すんのも疲れたけど逆裁3やるとずっとやっちゃうからアレだわあ〜って時にポチっとつけてサクっと死んでみる。そんな使い方邪道だと? ほっといてください。これもマップひとつも満足に回り切れない、赤いゾーンにはコワくて入れないコのやることです。せっかくジジイに「使えるならこの剣をやろう」てゆわれたのにもらえないのはまだスキルが足らんってことなの? ハートが3つしかなくてあっという間にゲームオーバーなのがいっそ清々しい。身の丈に合うわ。クリアする気はゼロです。つか出来ません。ムリ〜!

そしてまあ順当に胃の調子がおかしいわけです。
仕事混むと食と睡眠のサイクルがおかしくなるのですが、ものすごい寝てます。昨日も一昨日も10時間寝ました。仮眠のつもりが…。人間、やはり朝から動き回って、夜に脳を使う作業とかするとダメですね。持ちません。どっちかにしないと。そんで、今日話を聞いたのを明日昼までにっての無理だからSさん。こんなとこ見てないだろうけど、いや見てたらコワイけど無茶だから。とか言いつつやりましたがよ…特急料金とかくんないかなあ。

■朝ご飯日記/豚汁/タコとキュウリの豆板醤醤油ゴマ油和え/バタートースト…って食い合わせはどうなのよ。残り物だから仕方ないけど。飯たく暇なかったんだけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru