思いのほか体力が激減です。 オンリ−後、インフルエンザで強制的に3日間ポカリオンリーの絶食ダイエット強行で体重が減りました。上下リバースで何か腸内洗浄でもしたかのようなスッキリぶりでした。一気に痩せるうえに胃が小さくなるので小食になりますが、40度以上の高熱は苦しいのでよい子は真似しないでください。夜中、あまりの苦しさに生まれて初めて救急車を呼ぼうと決意しましたが、電話が遠くにあったのでめんどくさくなってそのまま布団にくるまっていました。いやあ、人間の自然治癒力ってスゴイね! 何とかするね! 明け方には38度4分まで下がりましたよ。 同じ頃、東京の空の下では相方も苦しんでいたとかいないとか。高熱サークルめええええ。
インフルエンザのまま実家に帰って、週明けに戻って溜めた仕事をやり狂っていたせいで、戦利品が手付かずです。嬉しいやら悲しいやら。東京でちょろっとは読んだのですが。でもまだまだ仕事ラッシュなのでゆっくりは読めなさそうです。仕事にかかると文字物が読めなくなるのがガンだなあ。
そんな中、何とか一歩オンリの原稿は仕上げてメリさんに送りつけてみる。せっかく受かったからには新刊ほしいじゃないですか! 貧乏性なのか、自スペースがあるのに新刊がないのはもったいないとか思うのです。ホントは鷹宮も作りたかったのですが、いかんともしがたいスケジュールで…。 うかうかしてるとすぐ春コミとか思うと、何かまた焦ってきますが、どうせやらねえんだろうなまだ。もやもやと頭の中で煮えさせておきます。早めに手をつけてもロクなことにならないので。大抵読みかえしてイヤになります。本を出すのは勢いと暴走がイノチです。大事に暖めた卵はたいがい孵らずに腐ります。 近所の古本屋に「魔人ハンターミツルギ」のビデオだったかDVDだったかのセットが売っていたのですが、ネタで買うには高すぎるのでパッケージだけ見ましたが…御無体です。ミツルギ。日本初の本格特撮らしいですが…はにわ? 体力をつけようと高カロリー高脂肪のものを喰ってるんですが、どうも回復しません。胃がついていかん。でも喰う。喰って寝て養生すればたいていの病は治ると思っているので。問題は寝るだ。5時間で目が覚めるのを何とかしたい。二度寝はいたずらに体力を削るんだよう〜。
ジャンプ。乾って目あったんだ…これが「実は手塚の変装でした」だとおもろいのにな。ひとさまに教えてもらった手塚乾サイト(逆だっけ?)の手塚がめちゃめちゃおかしい人で好きだ。ブリチは何かルキアが仲間に愛されてていいなあ。雨竜と姫コンビが好きだー。ワンピスのここんとこのナミのキチクっぷりが男前で好き。やっぱゾロかっこええ。チョッパ〜〜〜〜〜! 死神のはだんだんフクザツになってきたー。ライト頭よすぎ。婚約者が誤算ぽい? マンキン蓮がああいうふうに自分の弱さを認めるとこにちょっとよろめくなあ。オレは弱い、だから強くなる、という決意って好きなんだよなあ。銀魂。ずっこけトリオが固まってきてイイかんじ。ねーちゃん大好き! サンデ。巻頭の新連載が面白そう。犬夜叉ちょっと目を離したスキに新キャラ登場? モンキタンは恋愛話にいかないように願う。マガジン。一歩がまたウジウジと悩みだしたー! 悩むな! つうか鷹村さんどこ? 解説して〜。ヤンキーやきう漫画…ルキズ??? 結界師。ちゃんと最初から読みたいなあ〜単行本出るらしい。
|