雑記。

2003年10月18日(土) そして今日とて

チャットです。
連日。
三次元でヲタ人と遊べないので、電脳世界で遊んでもらってます。
虚しさを感じないわけじゃあないが、だって北海道なんだもん。
遊びに行ったり来たりとかできないんだもん。東京ジェラシー(ロマン歌謡のタイトルみたいだな)
かかってきた電話の向こうのいちゃいちゃっぷりに、そっちは楽しそうじゃねえかうえーんガシャンとか電話を切って(誇大表現あり)夜中にチャト大会開始。始めてすぐに電話がかかってきて前半ほぼ不参加(笑)。何をやっとるんじゃい主催者その1なのに。でもその2が盛り上げてくれているのでヨシとしよう。電話終わって復帰したら復帰したで、話題が鷹村さんどころか一歩どころかヤマジュンとガオレンとかで。ヤマジュン!? みんな夢中すぎです。結局ヤマジュンの話ししかしてないような…な疑問符の果てに順次睡魔に襲われて気がついたら三人とかでした。
明け方になって人数減ったのでちょっと絵チャに移ってみたら、そっちでもヤマジュンをひきずって、公開できないシロモノに…一歩ってヤマジュン似合うなあ。巨根だしなあ。というかこの間オフ会で初対面で初チャットの人々となんてモノを描いておったのでしょうワタシは。身内のクセで下品下劣オンパレードでした。でも楽しいと言ってくれたのでヨシです。手元には主に下半身局部とかしか描かれていないお宝画像が…ええ!? おもろかったです。

そんなんでまあ日曜は寝たきり。

●ご飯日記/ナスとピーマンの焼き浸し(にんべんつゆ万歳!)/鮭のムニエル/はまぐりの吸物


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru