心安らかに好き勝手なことをして暮らしたいというのはやはり許されないようだ。 実家でぼっ発している介護戦争の飛び火で「境界性人格障害」とかの資料をネットで集めて送りつける。大丈夫かよオイ。いよいよ局面は深刻な模様です。ひぎぃ! でもアタイは田舎に戻らないわよ! ショボくても一応仕事があるのよ! 自由業だけど働いてるのよ! フリーターだという誤った伝説が親戚に広まっておるようですが、違うもん! そんなばかな●歳フリーターやや引きこもりとか目もあてられない状況…近いけどな。なんかウチのサークルは割と駄目人間で構成されて…いやいやいやみなまで言うな。
そんなささくれだった心を、船長にむちうな肉の人の気の狂ったハイテンションに救われました。あんたイイ人だな! 知ってたけど! というわけで急遽映画を観た一を巻き込んで船長チャットを催す。 途中から絵チャに以降して素敵なことに。見ないで描こうシリーズが玉砕しすぎて何がなにやら…。自慢じゃありませんが、映画とか芝居とか観て登場人物のなりを覚えていた試しがありません。すっぱり忘れます。 船長うしろ三つ編みだったんだ〜かーわい! 肉の人が執念深く詳細まで覚えているのが本気で尊敬です。おまえ本気だな? そんな素敵な金曜深夜です。
●久々ご飯日記/タコのバジルペースト炒め/トマトサラダ/ナスのペペロンチーノ
|