雑記。

2003年01月31日(金) 1月終わりです。

早いなあ〜。とか呑気に言ってるバアイではぜんぜんないんですが。
2/10まで仕事がエライことになっています。今日から6日までびっしりお出かけです。いろいろマズイです。

今日は超寝不足のまま富良野まで日帰り出張。
氷点下10度とかの中で、スノーモービルに乗ってコース外れて雪山突っ込んだり、それに牽引されたバナナボートに乗って振り落とされて雪山突っ込んだり、チューブに乗って急勾配の坂下って雪山突っ込んだりしてきました。ええ。要するに8割がた雪山突っ込んでたんです。面白かったのですよ。特にバナナボートは、空気でふくらませたバナナ型の浮き輪みたいなのを跨いで腰掛け、スノーモービルでひっぱってもらうんだけど、スピード速いわデコボコだわ坂だわジャンプするわ横転するわでもう大変! 全身筋肉痛。でもお〜もしろかった〜! 下が新雪だから痛くないしね。赤い子と黒い子はスノーモービル似合いそうね。いや、赤い子にひっぱってもらって黒い子はバナナボートで絶叫がいいかしら。スノーモービルも運転したけど、あれ慣れると気持いいだろうなあ〜。雪上バイクだし。

飛行機の都合で火曜まで東京にいたせいか、一週間早!
しかもこの後におよんで仕事がどかどか重なって入る。イヤアアアア!

■今日の晩御飯/豆乳鍋=具は、とり胸肉スライスと絹ごし豆腐と三つ葉とエノキ。豆乳1:ダシ1。うまいなあ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru