雑記。

2001年12月12日(水) ダーお誕日大波乱!

ああもう輝かしい草薙ダーのお誕生日にアクシデント満載!
幼いころから幾度となく、ここ数年にいたっては年間10回以上飛行機に乗っているが、吹雪で欠航になったのは初めてだー!
しかもよりにもよって京ちゃんのお誕生日で、「轟天3」記念日に!
さすがに疲れまいた。
重たい荷物を持って空港まで行って、欠航…。しかも美少女大手系みたいな果てしなく端がわからん列に並んだ挙げ句、当日便のキャンセル待ちはアタイの前に1000人以上いると言われた日には…翌日便予約して帰りました。負け犬です。
コトニスガイでヤケポップンをしたりヤケ2001をしてみるものの、気は晴れず。
ほんとうならば、国保館に祝い酒と祝いケーキを持って乱入して強制的にダ−誕生祝いをするハズだったのに!
うえええええん!

本日唯一の収穫といえば、北海道で始めて2001のCPU台を見つけたことのみ。千歳空港でな! 男子学生でごったがえすゲーセンでやってきたよ!
うえええええええええん!


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru