雑記。

2001年11月15日(木) にーせーんーいーちー。

仕事の帰りにもしやと思ってスガイ(ゲーセン)に行ったらありましたよ奥さん! にせんいちが! オリちゃんが! キョたまが!
なんか京と庵の使用率高くてうれしー! 京は荒咬みからの連続がすげえかっこよかった。超必はオリちゃんの技と京の技をおりまぜたかんじで夫婦の証みたいな派手な乱舞でした。
しばらく見たけどゼロに勝った人はいなかったなあ。ヘンなラスボス見たかったのに。
そしてポプンの前でほすこちゃんと偶然合い、ゴハンを食べてまたゲーセンへ。バスの時間で先にほすこちゃんは帰り、アタイはちょろっと見てから帰ったんだけどね。琴似について、ダメもとで家の近所のショボイゲーセンに立ち寄ってみたら、そこには誰もやっていないにせんいちが!
どゆこと? 今日入荷したことみんな知らないんじゃ…。箇体に貼られた「新製品」の赤字がかなしいくらい誰もやっておりませんでした。でもまあ私にとっては対戦台なのに無人というとてつもなくおいしいシチュエーションで、もうこんな幸運は二度と巡ってこないだろうと思い、やってきましたよ。ええ、やりましたとも。五回ぐらいやったよ。だって誰も乱入してこないし! ああ〜ステキ〜。へたれゲーマーだから自分ではステキ技とか連続とかできないんだけど、それでも幸せ。発売日に2001をできるなんて思いもしなかった展開にもう躍り上がって喜びたい気分。これは天の神が与えたもうたささやかな幸せだわ! と思ってありがたくやらせていただきました。 至福。最近はポプンの合間にちょくちょくKOFやってたからほんとにいじりたかったんんだー! まあ筋書き通り3回戦でコテンパにされましたけどね、ええ。明日は混むだろうなさすがに。それでも午前中に行ってみようかと思うのです。ああステキだにせんいち!

■ポプソ日記1115
念願のKーユーロが3回に1回ぐらいできるようになった!
トランスが(以下略上に同じく)


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru