雑記。

2001年10月18日(木) 帰還。

やっと出張&実家から戻る。
しかし暴飲暴食がたたったのか、夜中に胃けいれんでトイレに駆け込む。
最近胃が弱ってんなあ。

家でボーっとしてたら今日近所(徒歩15分)に越してきた友だちから「テレビが映らないの〜」「水道水が濁ってて飲めない」と電話がきて、水と食料とドライバーを持って出かける。なんか救助隊?
友だちの家には「チャイ」と「ショウ」というそれはそれはかわいい猫がいて、どうもショウは私を「オレより格下」とみなしたらしく、テレビのチャンネルをあわせている間に何度も足場にされる。ショウはちょっと三白眼で黒猫。首の前のとこが蝶ネクタイのように白い。チャイはすごくキレイな毛並みのトラ猫。顔が美人。すぐ隙間に入りたがる。引っ越しで気がたっていたのか、ショウに何度か攻撃をくらいつつテレビを調節した。

■今日のガンダム名台詞
「アルテイシアと知ってなぜ銃を向ける!」(セイラ)
いいよなアルテイシア! あ〜ランバラル大好きだ! ハモンさんも!


 < 過去  INDEX  未来 >


amaru