(呼吸が合うかどうかが重要)
2022年10月01日(土)

一年前の今頃を、エンピツ日記を読んで確認。

「主以外に、(穴を)使われたくないなー。」って綴ってて、それは今も変わんない。

今は、他の人に使われることが、想像出来ない域にきてます。

そして、SMも、他の人とはしたくない気持ちが付け加わりました。

というのも、先日、SMバーに行って、蝋燭とか鞭とか縛りとかを見て、「他の人にSM行為をされたくない」気持ちがあったからです。

主の命令下で、他の人とSMするのは抵抗感がないけれど、自らは希望しない。

仮に、SMバーに一人で行ったら、テンション高くてやっちゃうと思うんですけど、途中から激しく後悔して、「主に怒られる!」と意気消沈すること、間違いなし。

自分が楽しいことって、主の世界の中だけにあるから。

主との主従関係以外は、私にとって毒にしかならない気もします。

話題変わって、今日のご奉仕について記録的メモをします。

・頭で考えることと、体で感じることを、分離してみたら、また違う感じがあった。
・私の体は、主が自分の快楽のために使うものだから、体を差し出すことを考える。
・感じたり恥ずかしいとかいう自動思考は止めることができないが、体と心を自分のものと思わないようにする(その訓練)。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。