中の話。
2020年04月25日(土)

今日は、かねてより行きたかったパン屋さんに行って来ました。

バターロールみたいなパンを食べたら、美味しかったので、買ったパン全て、少しずつ味見してしまいました。

パン生地と素材が一体感たっぷりで、そこがもう、どんぴしゃ!

話は変わりますが、帰ってごそごそしてたら、昨日のご奉仕の名残で、ショーツがたくさん濡れてきまして。

う〜ん。

私の奥の方は、ちょっとした池みたいになってて、そこが貯水池になってる。

だから今頃、ダムが放流したように、ザーっと溢れて流れてきてます。

「あちゃー。」

ところで、最近、しゃらしゃら濡れる感じと、膣の肉厚が減ってきた感じがしていました。

もっさりもわもわとしている時と、さーっ、がすがすって感じの時があって、最近はさーって感じでした。

生理直前になると、ぼちゃぼにゃって、なんかスライムみたいに掴みどころのない感じになるのですが、その感じも続いてます。

基礎体温も、高温〜低温バラバラで、高温期の時の中みたいな、中途半端な感じです。

と、前置きが長くなりましたが、今日は膣トレボールを入れてみました。

入れてみると、「ちょっと子宮がおりてきてるのか?」と思うような入り具合でした。

年を取ると、子宮や膣も老化してハリがなくなって、ぼにょぼにょ痩せてきてる感じ。

なんか、全然わからない内容の文章になりましたが、あまりにもぐしゃぐしゃ濡れてるので、膣トレボールで解消しようと思います。

(解消出来るわけじゃないのは、わかっているが)




↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。