 |
 |
■■■
■■
■ 師走
明日から12月ですね。 今年も後1ヶ月、あっという間というか 激動というか、 後半6月以降、仕事に追われて終わってしまいました。 (まだ終わってないけど、そうなることは確定)
それ以外は同人・非同人、 共に友人関係が充実して楽しかったなぁ〜。 (まだ終わってないけど、12月もきっと楽しい)
心残りは、今年は一度も海外に行けなかった事。 (まだ終わってないけど、12月は絶対無理だから)
さて、仕事以外は同人関係に 明け暮れたようにも思える2002年。 締めくくりの月に相応しく、編集合宿で幕開け。
結局、ワタシが敗北しまして 二人誌は延期になりました。 仕事のことは言い訳にしかならないですね。 ゴメンナサイ(猛省) 代りと言ってはなんですが戸坂の短編集だします。 その編集合宿でした。
ワタシの仕事は編集作業&ネタ出し&他 オプション・サモンナイト2(笑) ゲームしながら原稿が上がってくるのを待ち。 校正やら色々。でも待ってる間に寝てたり。 役立たず度、通常比120%でした。 ごめんね、戸坂
2002年11月30日(土)
|
|
 |