 |
 |
■■■
■■
■ 雅な世界への招待状
っつーわけで、そろそろ夏コミ当落です。 夏のお祭り同人イベント〜〜〜! 当落出てからじゃあ間に合わないことが色々ある。 今月末までドキドキしながら雅なフェロモンガーと 戯れて、頭をそっちに持っていかなくてはなりません。
今は同じフェロモンボイスでも、 マジメな新聞記者に熱を上げているのだが。 まぁ、それはそれ。 他に細目のスナイパーとか妹バカ兄ちゃんとか 幕末素浪人とか神父とか若とか、 御無体次男王子とかマジメな従者とか、 頭に葉っぱやら花のついた謎の生物とか、 忍者屋敷の洋館を流離うのも、 ゾンビにかんざしを刺すのも、 爆弾岩を投げそこねて全滅するのも、 しばらくの間はさよならです(多分)
自分だけさよならするのは癪なので お友達も巻き込んでみたり(オイ) 雅な世界への招待状をビシバシだしてみました。 (合同誌のゲスト依頼とも言う) みんなで一緒に苦しもう! もとい、楽しもう!修羅場を! まだ余裕だなんて言ってると夏まですぐだ! 頑張れ自分!頑張ってくださいゲスト様!
2002年05月08日(水)
|
|
 |