####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2006年07月01日(土) 『2006年 上半期トップ5』

『クラッシュ』
『初恋』
『ブロークバック・マウンテン』
『戦場のアリア』
『ある子供』

『クラッシュ』が群を抜いて印象深い作品でした。

印象に残った俳優さんは、『キングコング』に出ていたジェイミー・ベル君と、『戦場のアリア』のゲーリー・ルイス。
そうです、『リトルダンサー』のビリー&ビリーのパパ。
『リトルダンサー』が大好きな私としては、成長したビリーと、変わらないパパの姿が見れて嬉しかったです。
純粋に(?)印象に残った俳優さんは、『ヴェニスの商人』のアル・パチーノと『プロデューサーズ』のマシュー・ブロディリックかな。

印象に残ってるシーンは、『クラッシュ』の全て。

例によって、当方、田舎住まいの為、主に単館上映系の映画の公開が大幅に遅れる時が多々あります。
都会での公開とズレてる作品があるかと思いますが、私が1〜6月に映画館で見た25本の中で選びました。

下半期は、どんな映画が見られるのか楽しみです。

♪BGM〜『Jersey Boys』オリジナルブロードウェイキャスト

>>昨日は『2006年 上半期映画』

■感想予告■(映画見済・感想暫待)
『カーズ』


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加