####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2005年01月23日(日) 『オーシャンズ12』

アメリカを飛び出した彼ら。
ラスベガスで罠にはまり大金を奪われたベネディクト(アンディ・ガルシア)と、ヨーロッパの大強盗トゥルアー(ヴァンサン・カッセル)の挑戦を受ける。。。

終盤は笑いました。
ああゆう展開になるとは思ってなかったし、あの人の登場も知らなかったから。
可笑しかった。

ただ、肝心の「盗み」「強盗」の部分はどこいっちゃったの???
ベネディクトに加え、トゥルアーや警察も出て来て、もっと大活躍するオーシャンズなのでは?
普通、これ系って、シリーズが進むごとに何かしら大きな事に直面したり、やったりするよねぇ…。
『11』を見た時、「もう少しハラハラドキドキの展開が欲しい」と思った憶えがあるけれど、今回は、ハラハラドキドキどころか、それ以前の問題のように思った。

1番、見せ場があったのはモニカ・ベルッチの旦那さんじゃないかな?
ヴァンサン・カッセルって、見れば見るほど(凝視すればするほど)不思議な顔してるなぁと思うのは私だけ?

絢爛豪華な役者陣で、見ていて楽しい雰囲気はあるけれど(あくまでも雰囲気で)、内容的には、ほとんど印象に残らない作品といった感じでした。

≪≪ 昨日の映画は『ネバーランド』

■newオーストラリアパース旅行記(1日目)〜〜〜〜〜(6日目)

♪BGM〜『DIAMOND15』by:Dreams Come True

■感想予告■(映画見済・感想暫待)
『パッチギ!』


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加