####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2003年11月18日(火) 『キューティ・ブロンド/ハッピーMAX』

「えっと、エルの恋人って、こんなにかっこ悪い男の人だっけ?」
「えっと、“デルタヌー”って、一体全体、何だったっけ?」
などなど、見ながら「ハテナ(?・?)」になる事があり、事前にパート1のビデオ借りて復習しておかなかった事を後悔…。

エルはリースで、リースはエルで、相変わらずキュートなんだけど、、、何も無いゼロの状態からハーバードを目指し奮闘していた前作に比べ、今回は既に弁護士という立場にいるだけに、どんなに頑張ろうと、いまいち達成感とか爽快感が無い。
パワーダウン。
残念でした(>_<)

次は、、、
(以下、ネタバレ↓スクロール)

ホワイトハウスを相手に何かするのか?!
続編ある終わり方だったねぇ。


私のように、パート1が記憶から飛んでる方、ビデオレンタルで復習してから御覧になる事をオススメ。
今回、わりと登場時間が長いエルの友達も、私は「えっと、この人達は、美容院のダンスの人達だったっけ?」と、なんとな〜くの思い出して見ていたから…。

---

日曜日、初めて御殿場アウトレットに行きました。
私、アウトレットの類に行くのも初めて。
御殿場線も初めて乗って、友達が迎えに来てくれている裾野駅にて下車。

このアウトレットは、元:小田急御殿場ファミリーランドという遊園地の跡地で、東名の御殿場インターのすぐ脇にあるので、他県の人も御存知の方が多いでしょう。
というか、磐田から御殿場は、静岡県の西端⇒東端まで県内横断、、、神奈川県から御殿場の方がよっぽど近いしね。

日曜という事で、家族連れやカップルも多く見られたけど(私は女の友達と2人で行った)極端にMEN’Sモノが少ないので、男の人が行っても、全くと言っていいほど楽しめない場所のような気がした。

付き合いショッピングが苦手な男の人は、拷問に近いかも(笑)。

私はファミリーランドの時代も行った事がなかったので、広さが全く想像つかなくて、友達に「思ってるより広くないと思う」と言われてたけど、漠然と、超オーバーに、もうディズニーランド級に近い広さを思い描いちゃってて、「全部見きれるんだろうか?」と心配気味だったけど、ホント、「思ってるより広くない」友達の言葉そのものでした…(^_^#)

それでも、お店の数が凄いから、気になるところを覗いて行ってお買い物してたら、あっという間に16:30でした〜。
(入ったのは10:30頃です)
といっても、買ったモノはたったの2つ…(~_~;)
1つは友達とオソロ…(まるで小学生の女の子みたいで良いでしょ(^_^))

帰り道、御殿場高原ビールに寄ってもらい、お土産屋さんを覗く。
ここも初めて行ったけど、今度ゆっくり来たいなぁと思った。

---

同じ静岡県内といえども、磐田と裾野・御殿場とは、とんでもなく離れている。
当然、お天気や気温にも差がある。

沼津駅から御殿場線に乗り換えた時、車内の人があちこちで「暑いね〜」「今日、暑い」と言ってるのが聞こえてきて、、、「は?え?これで暑い?うそ〜(*_*)私、寒いんだけど」と、心の中でつぶやきながら友達の待つ裾野駅に着いたら、友達も「今日、暑いよね」と…(@_@!)

遠州地方が、いかに暖かいのか実感しました。。。

♪BGM♪〜『星空のライブ』by:MISIA

≪≪ 昨日は『ライオンキング』とオススメの本


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加