####【みぃ♪の閑話休題】####
2017年はやっと勉強から解放され、自由を謳歌しました!映画も久し振りにたくさん観た! 時々、blog+twitter書いています☆  

2003年04月04日(金) 『クローサー』

なんだかよく分かんないけど、盛り上がった映画だった。
ストーリーも、なんだかよく分かんないけど(~_~;)というか、別に大した話しではないんだけど、さほど気にならなかった。
(大まかに言うと、父親の復習+ちょっぴりラブ系の物語という感じかな)。

スー・チーとヴィッキー・チャオが姉妹役です。
カレン・モクは↑この2人を追う刑事役です。

綺麗どころ御三方という事で(?)、やたらめったら、ショートパンツ姿が多く、太股ムンムンのアップ映像も多く、男性は、そうゆう意味でも楽しめるかもしれません(笑)。
ホント、異様に多いの…こうゆうショット。

アクション映画好きの人からしたら、どうか分かりませんが、私みたいに血ダーダーが苦手な人にとって、非常に良い具合のアクションでした。
スー・チーとカレン・モクの絡みも凄く良かったし、後半のスー・チー&ヴィッキー・チャオと倉田保昭氏の絡みもとっても見ごたえがありました!
私は、このくらいのアクションでカナリ満足。

スー・チーは、決して美人さん顔ではないと思うけど(目と目が離れすぎてる)かっこよくて綺麗でした。

ヴィッキー・チャオは、浜崎あゆみ+華原朋美のような顔してない?
結構、露出してたけど、この子、もうちっと痩せた方が良いんでは…?
腕から脚から肉付きよかった。。。(他2人がスラーっとしてるから特に、目に付いたわ)。

カレン・モクは、全面通してかっこよかったっ!
私は、彼女が一番印象に残りました。

スー・チーの展開は、あれは、あれで良かったんじゃないかと、、、私は思います。

物語の内容・展開を突っ込むのは、この際忘れて(笑)パーっと見て楽しめる映画かと思います。
3人とも、ホント綺麗です。

♪BGM♪〜『CHICAGO』〜サウンドトラック

≪≪ 昨日の映画は『ラベンダー』


 <♪前の記事  INDEX  次の記事♪>


書き手: みぃ♪
[御意見・苦情・その他メールはこちらまで]




My追加