*DIARY*

2007年11月07日(水) 今やらずしていつやるのか

「俺はなぜあんな無駄な時間を…」


相変わらず長すぎな月マガ感想はイッコ下に↓


今の気分は↑な感じです。もうないのかポカリ…
明和戦が始まってから四ヶ月目。多分やってくれるのは前半戦までだと思うので、もう半分くらい時間を無駄にしてしまったも同然です。明日はちょっと朝っぱらから会議で、そのあとはそのまま夜勤に入るので家に戻ってこれないのですが、明後日帰ってきたら本腰入れてがんばります!ギックリ腰にならないようにがんばります!
毎月8日が書類提出のデッドラインなんですが、月マガパワーで全部終わった!ディアありがとう!

■ミュ
桶谷さんのおかげで参戦できることになりました。死ぬ気で休み調整します=333 ありがとうございます…!というか、桶谷さんが好きになるキャラは、なぜあんなにもホンモノ揃いなんですか?(タブーに突撃=3)

月マガのミュページ見ました。
俳優さんのコメントが、微妙に演じるキャラとかぶっていて、かなりウケました。特に藤原さん。この天然ぶりは本体に勝るとも劣らない…!
しかも海堂が!映画の海堂が!(興奮)<MABIYAさん、わざわざありがとうございます…!
今の所、森山さん、海堂くん、土橋くんがお気に入りです。特に土橋くんの柔らかい笑顔に癒される…。あと公式ブログの写真を見て、直也役の俳優さんもとってもカッコイイと思いました。やんちゃな玉置!
しかし、やはり下條が全てを持っていきそうな気がする…

■月マガ
あの〜乱丁っていうんですか?今月の月マガ、それに当たっちゃったっぽいです(ガーン)
今月のパンプキンシザーズがかなり面白くて「暴走伍長キター!」と大盛り上がりだったところ、途中でぷつんとページが終わり、そこからまた南瓜の表紙→結局30Pくらいだぶってて、しかも同じページで終わっているという拷問ぶり。この興奮をどこへ持っていけば。
商業誌でこんな派手な乱丁見たの初めてだったので、ちょっと新鮮な気分でした。南瓜の続きは気になるけれども!

■「三浦(おまえ)たち」
前回の26巻感想に、本誌の藤原の台詞は「三浦と書いておまえたちでしたっけ?」と書いたのですが、Lunaさんが教えて下さいました。ありがとうございます!「三浦でおまえたち」でOKだそうです。ウッワ!超藤蘭!こんなにじわじわと藤蘭でいいんですかー!?

タカミさんバトンありがとうございますー!明後日じっくりやらせて頂きますよろしくお願いしますー!めぐちゃん今月の感想楽しみに待ってまーす♪
とりあえず寝ます…!


 < 過去  INDEX  未来 >


じゅんや