*DIARY*

2006年08月18日(金) バトン等々

残暑お見舞い申し上げます。元気ですかーッ!今日も猪木先生をリスペクトしています、このサイトの管理人です。ハッスル!ハッスル!(なんか混ざった)

今日は素敵サイト様方にリンクさせて頂きました。皆様ぜひぜひ!
また、ついにミラクルが!?DEARオンリーに向けてのアンケートが実施されていらっしゃいますので、トップからご案内させて頂きました。夢のDEARオンリ!実現に向けて、力いっぱい応援させて頂きます=3


大変遅くなりましたが、バトンありがとうございました〜!

まずは、
★デスクトップについての10の質問
桶谷さんから回して頂きました。ありがとうございます!例のブツ、手違いがありまして遅くなっていて申し訳ありません…気長にお待ち頂ければ幸いです…すみません…

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
例のアレです。

【2】OSは何? WINDOWS XPです。

【3】これはあなた個人のパソコン? はい。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
うっかりこのふたりにしていたばかりに、モザイクをかけなきゃいけないハメに。

【5】壁紙は頻繁に変える? 割と変えますね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?  数えてみたら、26個くらいでした。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
めちゃめちゃゴチャゴチャですがな。整理整頓は大の苦手です。CDを、元のCDケースに返せたためしがありません。

【8】何かこだわりはある?  好きなモノ、燃えてるモノ優先で!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
しなかった…!堂々とトーアユ魂を晒してやった…!訴えないでK談社さん!

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
シンジ機のデスクトップとか見てみたいですね。さりげなくayumiフォルダが混ざってるに三千点。トーヤはエロサイトにアクセスするので、ウィルス対策ばっちり…というか、必然的にネットに詳しそうです、色々と…


続きまして、
★指定付きミュージックバトン
なりささんから回して頂きました。ありがとうございます!
この人たちなら全曲知ってる!というアーティストがいなく(今の所EXILEがアルバムコンプしてますが、曲タイが英語ばかりなので、弱すぎる私の脳が曲名を記憶していないことが判明)メジャー所でSMAP+TOKIOでいかせて頂くことにしました。とはいっても、SMAPは八枚目までしか持っていないのでアレなんですが…(※誰ファンだったのか非常に分かり易いです)

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
SMAPで好きな順に、「どうしても君がいい」「オレンジ」「Major」
全部裏スマに入ってたような。「どうしても君がいい」は別格。イントロからして泣ける。これが聞きたいがために、「君は君だよ」のシングルを購入した12年前の自分。

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
TOKIOで「DR」
TOKIOの中で一番好きです。ドラマのハンドクが大好きでした(>_<)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
シンツヨで「さよならの恋人」 キムゴロで「ひとりぼっちのHappy Birthday」

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
TOKIOで「Mr.Traveling Man」 ドラマ夜王が最高すぎた…!ぜひ続編を!

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
えー!じゃあ、スマで「10$」(笑)

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
とりあえず入れとかないと! 桜庭裕一郎で「お前やないとあかんねん」

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
スマの「君と僕との三ヶ月」あたりでどうか。キムモリの「イルカに逢った夏」も好きッス。

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
スマの「仰げば尊し」…はアレか(笑)、じゃTOKIOでベタに「AMBITIOUS JAPAN!」

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
スマの「らいおんハート」で!(笑)

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
TOKIO新曲で「宙船」

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
TOKIOで「LOVE YOU ONLY」 あの滑り気味の空間がたまらなく快感。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
TOKIO「うわさのキッス」 馬鹿ソングの殿堂。大好きだ。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
キムゴロの「天国のかけら」 個人的に名曲。

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
「世界にひとつだけの〜」以外なら何でも!
…そういえば、個人的な神曲「ルーズなMORNING」が入らなかった…(凹

【Q15】このバトンを回す人!
シンジはどんな音楽聴いてるんでしょうか。むしろテクノボーイだといいと思います!


長瀬智也好きなため、もちろん今期ドラマの本命としてマイボス見てますが、第二話のバスケシーンは垂涎モノでした。あの試合ラストで3Pを決めた瞬間「長瀬(悟)ー!」と叫んだことは言うまでもありません。
勝手に、長瀬(悟)のモデルは草薙京と長瀬(智也)だと長年思い込んでいますが、長瀬(悟)は長瀬(智也)ほど突き抜けたイケメンじゃなくていいと思います(笑)。だってあれじゃ県内一というより、日本一クラスじゃないですか。長瀬(悟)があんなにかっこよかったら、希も困っちゃうよ…ていうか、希負けてしまうよモテ度で普通に。でも、モテモテのちょう男前長瀬先輩に毎日トキメいてる希も、それはそれで可愛い気がしてきた…
※)ここの管理人は、長瀬(智也)が世界で一番かっこいいと真剣に思っているので、そっとしておいてあげてください……いやでも!かっこいいじゃん、世界一!

久しぶりに出てきたので、色々書きたいことが盛りだくさんだったのですが、あっという間に寝る時間になってしまったので、また次回に…
色々ととんでもなく不義理を致しておりまして、各方面の皆様方にお詫び申し上げます(>_<)


 < 過去  INDEX  未来 >


じゅんや