Diary?
DiaryINDEX|past|will
| 2005年02月07日(月) |
4センチ伸び縮みする婦人 |
最近、うちの掲示板にもアダルト宣伝書き込みがやってくる。別にいいんだけど目障りなのでたまーに消したりしてる。でも今日のはあまりに突っ込みどころが多いので残しておこうかな。→57番の書き込み。
放っておいてもそのうちログは落ちていくし、気が向いたら消すかもしれないしなので一応貼っておくと

突っ込みどころとしては 1.タイトルが内容を反映していない。お金欲しくありませんかと尋ねておきながら12万出せとおっしゃる。 2.職業がよくわからない。社長で婦人なのか?百歩譲って社長夫人だとして、それは職業なのか? 3.身長に4センチも幅があるのは何故。 4.パーツって何。 5.価格設定の謎。相場を知らないのですが、12万って高いんですか安いんですか。
アダルト系の宣伝書き込みって独特の突っ込み甲斐のある文章だなとは思っていたけれど、こんなに短いのにこんなに突っ込めるのは初めて見た。これって手作業なのかなあ?まさかねえ。
garden_of_time
|MAIL
|