やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2003年05月20日(火) 雪に白鷺


今週も午前様続きですが、SMAP×SMAPは見ましてよ。
激眠なので、ポイントだけ。

マヤヤに口説かれてもクールな草田アナの、
浴衣の襟元をあばかれて顕になった白くて薄い胸板と、それでもやっぱり男の人な二の腕を見るために
ビデオをリピート&リピートだったクサナギファンの数はさぞ多かろうと思いますが、
私はむしろ、プレゼントされた風呂桶を掴む手と、マヤヤにお手状態ですりすりされている右手にウットリでした。
「胸板」と「お手」の二者択一だったなら、私は「お手」を選ぶでありましょう。
あぁ、なんてプラトニック。あるいは、もしくは、机上の空論。

竹中直人さんゲストで、にんにく料理のビストロ。
ボン小太郎、可愛い。もしかして、私、好みかもしれない。どうしよう。
小太郎と遊んでる慎吾ちゃんの笑い声と「ぷんぷん」が異常に可愛い。どうしよう。
ラブシネマ・ポスターの慎吾ちゃんに嬉しげなクサナギさんの「あはははは」が耳をくすぐる。どうしよう。
そして、眉が金色のせいなのか、クサナギさんのクチビルがとっても紅い。どうしよう。

どうもしません。

どうもしませんが、勝利して見詰め合うシンツヨには、
あぁ、やっぱりシンツヨは永遠にシンツヨなんだなぁと思いました。
根っこのところで永遠に繋がってるシンツヨなんだなぁ。おねぇさんは涙腺弱くてねぇ。

ザ・グレイト・ツヨスケ。
本人爆笑のハゲ鷹マスクは、目がエロガッパでした。
セロテープマスクは、どこかで見たことがある顔のように思えてならないのですが、
一晩経った今も思い出せません。

そんなツヨスケを見た直後だったので、トークのクサナギさんがとても美人に見えました。
でも、久石譲さんとのコラボレーションに「光栄です」を繰り返すクサナギさんは、
気を遣い過ぎて上っ滑りな言葉を連発してしまう時の自分を見るようで痛いわねぇ。
お歌のアレンジは素敵でしたが、ユニゾンが持ち味のスマさん (モノは言い様なので)にハモリは痛いわねぇ。
とは言うものの、クサナギさんの生歌が思ったより真っ当でホッとしました (ゴメン)。


って、どこが「ポイントだけ」なんだ?
お返事したいメールに未練を残しつつ、今夜はマルチビタミン飲んで寝ます。
おやスマなさい。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加