やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年05月12日(日) オバサンより、オジサンになりたい。


今日は朝から美容院へ。
もちろん、サロンへ向かう道筋にケンタがあることは計算済みよ。ふふん。
前に並んでいたカップルも2人で韓国風ツイスターをオーダーしていました。きっと良い子達に違いない。
お味はピリ辛っていうより、甘辛って感じなのねぇ。美味しいけど、もうちょっと辛くても良いような気も。
ま、ジャンクフード好きな私なので、これからも機会逃さずに食すことといたしましょう。

美容院では、カット、ストパ、カラー、トリートメントと、久々のフルコースで4時間半。
ちと疲れたわ。数本の白髪発見にも、ちとショック。
や、三浦りさ子が白髪染めのCMに出るご時世なんだから、驚くこたぁないんだろうけどさ…ぶつぶつ。
頭が軽くなったところで(脳みそは元々軽い)、母の日の買物へ。
と、その前に本屋で土田英生さんインタビュー掲載の『演劇ぶっく』をチェック。
忙しい中で真面目に仕事に取り組む朗読者についてのエピソードは、
台本を50回読んでくるように言われて「すいません、45回しか読めませんでした」と申告するクサナギツヨシ
(ここで、それはもしやクサナギ流のトンチだったのでは…と思ってしまう、自分の汚れたココロが情けない)。
白い人@朗読中の写真も、なかなか素敵です。

夕方からは実家へ。あっという間に今週も休みは終わり、でございます。

ここのところ、アスパラやら、「WE ARE IN OKINAWA」やら、ゴロちゃんのボスやら、
テレビから流れるたびに嬉々として見てはいるのですが、
あまりにいろいろ有り過ぎて、果たしてちゃんとビデオに引っ掛かっているのかどうかも把握できていません。
どれもオンエア量が多いだろうから、いつかどこかで捕獲できるだろうとタカを括っているのですが、
そんなこと言ってるうちに終わってしまったらどうしましょう。不安。

そんな中、『チョナン・カン』のおかげで、唯一確実に手中にある韓国風ツイスター。
今週は、"まだまだ有ります特別編 未公開シーン"と、CFのメイキング。
今回のツボは、くるくる回るシーンの撮影前の柔軟体操(Snapを彷彿)ですね。
でもって、肖像画に向かって丁寧に「カーネルシ、ヨロモロ チャル プタケハムニダ」と挨拶するチョナンシは、
んまぁ、なんて好青年なのかしらんって感じでしたが、
店頭のカーネルおじさんと握手してる姿には、お人形相手にどうしてそんなに心のこもった顔が出来るのよ?
と、おじさんに軽く嫉妬してみたりする私なのでした。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加