日記

2002年02月27日(水) 何もない一日

 特に何もなかった時、日記に何を書こうかと悩みまくるという。別に一回休みにすれば簡単なのにね(笑)・・・今、簡単が一発目邯鄲になったんだけど、邯鄲って何?

 そういや昨日はジャンプを買いました、スーパーで(笑)で、帰りついて腹減ってるのに飯も食わずに読みました。別にそこまで待ち望んでいたわけではないんですけどね。
 とりあえず最初の方から毎回読んでいるものを読んでいって、途中で我に返って飯を用意しました。用意するったって昨日の晩飯はカップめんでしたけど(笑)

 というわけで、一言ジャンプ感想。

「メガネはいいよね〜」

 忍足(だったっけ?)には持ってかれました。ラストのページ。久しぶりにおおっと歓声を上げそうになりました(笑)
 来週の内容如何では部長より好きになってしまうかもしれないです。でも、あっけなく終わりそうな気もするんですけどね(苦笑)

 とりあえず、まて次号ってところです。久しぶりに次号のジャンプが待ち遠しい・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]