| 2005年01月07日(金) |
ぱふぱふの姉ちゃんにまでリビドーが足りないと怒られ |
にのらです。 明日はバーゲン明後日はコミケと、盛り沢山な連休を心待ちにしている 反面、私の愛する剣客達に安全な旅、ボン・ボヤージュを提供したい なあと、まるであたかも矢沢の応援団達がコンサートに先立って、 ヤザワに美味い酒飲んでもらえるように応援頑張ろうぜ!みたいな ものに似た気持ちを抱いている今日この頃、皆さまはどんな連休を 計画していらっしゃいますか。かしら?ここのところ、目に見えて 性欲が減退しているのをカレンダーを見るに付けてもヒシヒシと 感じていたのですが、そんなにのらの死んだ魚、否、もはや木魚の目にも 劣る眼光に、ぱふぱふ屋の姉ちゃんまでもが心配げです。 そうなると【快感タイタン隊】などというモンスターチーム名 までもがおこがましく、こんな名前を選んでちょっとドキドキな ネーミングを付けて粋がって通ぶる感覚すら恥ずかしく感じられ、 男性ゲーマー達は、こうやって種の維持という大いなる本能から 少しずつ遠ざかっているのだろう。と、思ってみたり、ホンマは それほど思ってないのだろうか、いや、思ってないと思ってない 振りをするだけに思っているのだろうかと無意味なパラドックス をつくりあげ独り煩悶することの憂いを、それでもヤンガスの 大まじん斬りに頼り切っているメタルキングを、思いがけない ククールの改心の一撃で倒してしまった時などはやはり椅子から まろび出んばかりに喜び、よよと袖を濡らしけるのです。
が
もうすぐ成人式です。そんなアナタにおめでとうございます! 大人になりきれていないにのらもそういえば成人式に行ったことが あります。親の愛のせいで、歩いて15分の中学に入れてもらえず 西宮市→芦屋市→神戸市東灘区→灘区と痴漢ありタクシー有りの 時空越通学をさせられていたために、成人式の最中は少々さみしい 思いをしたものです。さらにはレンタルで三人姉妹の着物を揃える なら買った方が安いという皮算用で購入した振り袖を車のドアに ブリブリ挟んでしまい、でも今でも親には言えていません。 まだ屋根の下でヌクヌクとタダでオマンマが食いたいからです。
明後日はインテに参ります。久しぶりの同人誌即売会です。 コスモスクエア駅のタウン情報誌には、ちゃんと紹介されています。 そこには、幻の青ブーブー社主催のコミケもきちんと紹介されて います。跡千の小説と野火様の蔵飛と、クク主クク受を狙っています。 疾風のように買い集め、無音の移動術で消え去らなければなりません。 なぜなら、近くに住んでいる友人、後輩が少なくとも3人、あの辺を ウロウロしているからです。
では、ステキなスライムナイトを。
|