| 2003年02月11日(火) |
明日からまた寒いらしい |
にのらです。 長女の逆子体操のせいで騒音被害にあって、なかなか 寝付けないせいで、部屋にいながら時差ボケが。困った。
今日は次女の祝いに駆けつけた親戚とメシを食らうという 心の底から辞退したい行事に振り回された。 メシは美味かった。実・に・トレ・ビアン。
で、そんなわけで、どんなわけかと問われると、狸寝入り でもするしかないのですが、前にお知らせしていた バレンタイン企画あとべせんごく漫画がスタートしました。 トップからリンクしてます。が、千石が性転換乾汁で 本当に女の子になっているというある種ドリーム漫画で、 受け入れられない人には本当に虫酸が走る話です。 そして描いている内に、跡部×自分の妄想みたいで 恥ずかしくてたまらなくなってきたりして、もうこれは 言い訳以外のなんでもないのですが、色々恥じらう部分 と反省する部分のある漫画です。
序盤はイタキス意識で、 後半はあぶない男女交際意識です。
もう言いたいことは言うた。
|