| 2002年09月06日(金) |
9月23日はテニスの日(らしい) |
私信「今日からオデは!」 朝:おかかにぎり一個 昼:おにぎり:ハンバーグ:ほうれん草:ソーセージなど お弁当界のエリート達 夜:丸ビル地下一階タコノテツにて ビール:たこ紫蘇チーズ焼:たこ焼:焼うどん大盛り 久々に行って座った席が、HEPの観覧車でロデオドライブ さながらにオデの体にイタヅラをしてきた暴君(NOT南) と最後に座った席と一緒だったのがとても切なかった。
私信終わり。
もはや 「今日からオデは!」ではなく「だから今日から何なんだ!」 に変わってしまう勢いです。今日から何の努力もしていない 日々が何日続いたことだろう。 これを読んだ人の誰が「今日からオデは!」が 実はダイエット日記であることを 見抜けたであろう。
こんばんわ!にのらです!
やっぱり跡部が好き。
電話を楽しんでいたら日付が変わってしまった。 さきほどまでオデの小鳥と来週号のジャンプのネタバレ話を していたのですが、来週のジャンプにて、また歴史の歯車が まわり始めそうです。
歴史の歯車を逆に回そうとする者はかならず滅びると 池田理代子先生もおっしゃっておいででしたが、 許斐先生はそれを地で行くつもりなのでしょう。
跡部はオデが23年間つちかってきた連綿たる歴史の 大地のリズムを足一本でひっくり返して大地震を 起こそうというおつもりなのでしょう。
でももう寝ないと。
テニススクールにテニプリのポスター(R様、不二、菊)が 貼ってあって困っている話はしたでしょうか。 それによると、9月23日はテニスの日に決まったらしいです。 10月23日の方が、ポケベル式かな表記法にはかなっていると 思うのですが、もはやポケベルなんて持っている人間も少ない 今日この頃です。9月23日でいいのでしょう。
でももう寝ないと。
|