| 2002年05月27日(月) |
男女の友情が成立するかという問の答え。 |
先週は病理だったのですがひたすら顕微鏡でした。 今日から保健所実習のはじまり。 班を2つにわけて、私たち4人は南多摩保健所に。 もう一つは川崎な上に4日間だから、まだましなのだけど。 疲れたじょ〜。 精神的に。 保健所も所詮役所なのよね。会議ばっか。
あまりにもやってられなくなって帰りにナガフジとサシ飲み。 ナガフジとはしょっちゅうつるんでるんだけどサシ飲みは意外に初めて。 いや〜・・・・楽しかった♪ お互い性格はかなりシンクロするので ここでは書けないようなぶっちゃけ話をたくさんしたよ。 お互い、「誰にも言ったことないんだから!」な話をしまくって、 最後にはかたーい握手を交わして友情を確かめあったのでした。
私がもしも男だったら彼と大親友になって夜遊びしまくってるだろう。 私がもしもギャルで彼がもうすこし弱かったら結婚してるに違いない。 そんな仲。 あ〜楽し。
|