飛竜の語り



ギリギリ・・・ギリギリっ!(笑)
2010年08月31日(火)
前回、8月中に更新したいと書いていたのですが、なんとか間に合いましたか!?駄目!?(笑)
8/31に焦るとか私はカツオ君か・・・夏休みの宿題でした。
久しぶりのテニス夢。とかいいながら、昔書いたやつの加筆なんですがね・・・時間がなくて、なんか途中まで書いたやつに手を加えてアップしよう作戦を実施したのですが、色々とファイルを漁っていると、出るわ出るわ途中までの作品。
一体私はこれをどう落としたいんだ・・・!というほど中途半端な作品がゴロゴロ出てきて、自分で読み返してみたり。オチが思いつけば楽しくかけるさんでしょうが、全く落とし具合が分からない。着地できない!!
・・・きっと昔の私も最初の勢いとか書きたい場面だけ書いて満足して、着地せずに墜落したのでしょう・・・(笑)
ちなみに、ブリーチが一番多かったです。しかも、恋次ネタばかり。不憫!(笑)
テニスは、すげぇ長編のネタがあって、「あ、これ落としどころ見失ったな」とよく分かりました。けど、あれはきちんと完結させたいなぁ。
あと謙也夢。キャラが違うかったので、あれは没ではないだろうか(笑)
W忍足に囲まれて、「えええ!?」ってなっている話でした。基本、私は主人公が好かれているのが好きだぜ!(今更すぎる)
何年ぶりか分かりませんが、楽しんでいただければ幸いです。

そういえば、ツイッターデビューしてみました。大変遅いです。
未だに使い方が分かっていませんが、まぁとりあえず帰り道とかにブツブツと呟いてみたり。自分で呟くのより、他の人のを見ているほうが楽しいかも(笑)個人的には、浅井ラボさんのが面白い。まさかの  書店時代の裏話とか見れるとは(笑)しかし、本当にすごい世界だなぁと遠いところから思ったり。あ、され竜は全部読みましたよ。すごいボリューム。パンハイマがちょっとだけ好きになった・・・しかし、ギギガユではぁはぁしてた。もう、ガユスは女から離れて男と付き合えばいいよ!(良くない)君の隣に、ほらいるだろう!!(落ち着け)まさかのギギナさんフルヌードでどっきりです。大事な部分が隠れていたのが口惜しいですが・・・きっとガユスさんにはガンガン見せているのだろうと妄想します。と、いうかガユスが好きなので、パンハイマ×ガユスとかでもおいしくいただける。むしろ、楽しみだ・・・!!まさかのノーマルだというのになんか違う方向に!
あ、話が前後しますが、ツイッタは CH_hiryuu でやってます。気が向いたら話しかけてみてください・・・って、こういう言い方でいいのかな?りぷってください・・・?(本気でよく分かってない)TLとかの単語が分からない。チームリーダーか、ティーンズラブとしか取れない・・・世の中の進み方の速さについていけない!!

あ、そういえばチャットをしたいといっていたのですが、とりあえず9/4の夜にしたいなぁ、と思っています。5日私が休みなので(笑)4日仕事ですが、頑張って早く帰ってくるとして・・・10時くらいかなぁ。お時間がある方はぜひお喋りに付き合ってくださると嬉しいですvv
最近年を取ってきたせいか徹夜はきついのですが、まぁ3時くらいまではいけるかなー。多分・・・多分!!(笑)

よそ様に触発されて、DRRR夢を書こうかなぁと考え中。
カプは静受けなんですが、夢となったら誰がいいかなぁ、と考えたところ
粟楠の皆さんが魅力的に思えたので、そのへんの主人公がいいなぁと。
赤林さんが好きすぎる。7巻の赤林さん恋物語で落ちた。なにあの情熱的な人!!今枯れている感じなのも良い!(はぁはぁ)
で、悩んでいることが・・・主人公の年齢・立ち位置で悩み中!
【1】赤林さんと同期(30代) 昔やんちゃで、今はインテリ眼鏡で会計方で頑張ってる。赤鬼・青鬼・黄鬼(なんか増えた 笑)昔を知ってる人は、眼鏡かけてる主人公見て噴き出す⇒きれてぶん殴りコンボ。赤林さんとかと仲良しで、お酒飲んではグタグタに絡んじゃったり。
【2】赤林さんの舎弟。20代後半。やんちゃなのは変わらずで、赤林さんの言うとなら何でも聞いちゃう忠犬。やんちゃ盛りなので、すぐに暴力に訴えては赤林さんに苦笑されて凹んだり。
どっちにしろ、赤林さんありきなのはどうしてだ(好きだからだ!)
そして全く若者らが絡めないんだが!(笑)静ちゃんは好きだから絡ませたいけど・・・うむむ・・・悩む。

9月は休みが多いので、いっぱい妄想して、更新できたらいいなー、と他人事のように思っています。駄目人間!(うふふー)



2010年08月31日(火)