飛竜の語り



スーパーみかんタイム
2009年01月07日(水)
お風呂あがりのみかんは最高です。
7つ一気食いしたらちょっとおなか冷えた。
そんなの気にしない!(笑)

世間が、ジャンプコミックでにぎわっているところ、ほも好きの飛竜さんはうきうきしながらホモ本を買いにいきました。
鈴木ツタさんいいねぇ!新刊が今日発売日だったのですが、いやー、もういいよ!!受け攻めがよくわかんないから、怖いけど!(笑)
ホスト×ヤクザで好きな感じでしたが、確かにツタさんも言っているようにどっちがどっでもよさそう・・・ああ、けどあの親父受けでもいい・・・!とりあえず、西島さんは受けだと思いました。誰か買って同意してください(笑)

それだけを叫びたかった日記でした・・・えへへっ!
あ、後モンハンが無理ゲーと化して来たので、ちょっと浮気してFFCCをやっていました。気がつけばそろそろ終盤だったらしい・・・ニブルヘイムについてしまいました。多分、ミッドガルにはもう戻れないのではないだろうか・・・ミッションが全く出てない箇所があるんですが、これ取りこぼし?ていうか、全然ストーリー覚えてない!(爽笑)どうせ、ミッション全クリアできるとは思っていないので、適当にクリアしたいと思います。しかし、ザックスとクラウドとセフィとミッドガルにくると、こう・・・クるのものがありますね・・・!7ももう10年前かぁ・・・年とるはずだわ。
2009年01月07日(水)