飛竜の語り



かえてみた。
2008年12月26日(金)
復活というわけでは全くないのですが(えー 笑)ちょっと気分転換にサイトのトップを変えてみました。
実は、開設当時から基本スタイルは全く変わっていなかったので、かなり愛着ありましたけど、思い切って変えてみた。暫定トップ(なんか語弊が)
シンプルいずベストな感じです。ちょっと色が暗いかなぁ・・・
まぁ、暫定トップですので、いいテンプレサイトさんとかタグサイトをさまよったりしたいと思います。
1時から2時くらいの間、夕方背景のトップを見た方は、激レアです。わずか2時間の命のトップでした・・・あれ、どうも気に食わなかったみたいですよ(というより、ノートに画像処理ソフトを入れていなかったので、色々微修正ができなかったのです 笑)

てか、前回の日記読み直して思いましたけど、私誤字えらい勢いで多いですね。打ち間違い含む。やっぱり、ノートの方では全然文章打ってなかったから、学習機能がおばかさんなんでしょうか・・・それとも、入力ソフトの違いかな?ATOKなかなかに優秀・・・だったのかな?(笑)

まぁ、気がつけば5時っていうね・・・風呂も化粧も落としてねぇよ・・・
(パソコン開けたの1時くらい)ちょっとするつもりだったのに・・・ちょっとチャットの告知するだけだったのに!!(おおお)
化粧だけ落として、朝お風呂入ります。きちゃないけど、お風呂でばしゃばしゃするとママンが起こって飛んでくるから・・・ううっ。

土曜日はお休みです!!高校の友達と忘年会兼カラオケしてきます。家の大掃除もしなきゃいけないけど、もうなんか色々面倒くさいよ!(きらっ☆)
で、日曜日は会社の最終出勤日で忘年会。月曜日はいい加減家の掃除とかしたいと思います。うん、頑張ろう。

チャットの告知については、明日の日記でー。時間は9時で固定にしたいと思います。うっす!!
2008年12月26日(金)