飛竜の語り



きらっ☆
2008年08月28日(木)
マクロスいいよ、マクロスいいよ!!
ミッシェルいいよ、いいよ!!
と、ぃうことでなかなかネットすることもできない鬱憤をテレビでごまかしていました。テレビ業界にいるくせに、テレビ見ることもできないってなんだ!!

みなさま、お久しぶりです。死んでいたと専らの噂の飛竜です。
モンハンは、144時間突破してしまいました。知らないうちに、G級に・・・いや、まじ死ぬから!!(一発死)上位のキリンさんと戯れて、一時間が立ち、あまりの強さに途中休憩を入れたりもしたのですが、負けたので、腹たって暴れていました。これ、精神的にヨクナイ(笑)

会社の方はあれですよ。鬼上長が異動とのことです。局自体の異動ですので、まぁ、もうお会いする機会もそうそうなくなるかと・・・寂しいっちゃー寂しいですが、それよりも後続が気になる・・・これで、「こんだけしか仕事してなかったの!?」とか言われたら、即効辞表出す勢いで。
デザイナーって、そうそう簡単にレスしてこねぇんだよ!!お前ら、ペイントソフト一回でも使ってみろよ!!簡単に言ったことが、簡単できるように見えるのは、その影ですっげー回数こなしてるからだぞ!?そんで、素人の私に色全部変えてとか・・・・ほんと、死ね!!(部長になんか言われたらしいよ)おかげで帰宅が十一時になりました。もう、なんだかあれだね。このマーケティングに憧れる後輩らにすべてを委ねてしまいたい。「イベント企画とか私得意です!」と豪語する彼女に言ってあげたい。そんなもん、忙しくて、企画してる暇なんてねぇよ・・・と。企画で一時間考えて間にも仕事も山のように降ってるんだ・・・もう、あの会社水没したらいい・・・

次の仕事何しようかリアルに探し出した私がいます。ふふふ。同期は、半分以上いないよ!!(全国で150人採用)しかもその大半が「精神疾患」でやめていくという状態。やめるタイミングを逃してしまった私たちの方が負け組。


もう、小説を書きたくても、体力と気力がないです・・・妄想する時間すらない・・・考えていることといえば、仕事のことばかり・・・食べたもん戻すわ、ストレスのせいで口内炎が悪化して顔がはれるわ、知らないうちに、体中に痣がいっぱいだわ、髪の毛がごっそり抜けるわで、悲しくもなんもないのに、勝手に涙が出てとまらなくなるわ、鼻血が止まらなくなるわ、もうびっくり箱の連続ですよ。・・・九月の初めに健康診断に行くので、そのときに出る結果が楽しみ。個人的には、体重が減っているといいなぁ・・・となぜか、一番変化のない箇所なんですが。なぜ・・・

楽しいことはないですかのぅ・・・ホモ本を、鬱に任せてまんだらけで三十冊買ったりしました。普通の本屋でもいろいろと買ったので、今月の本購入は六十冊を超えました。ふふふ。読む時間もねぇや。
あ、ミミズクと夜の王、これは評判どおりのよい話でした。泣いた・・・くっ・・・。

後、最近のブリーチの弓親の戦い方が非常につぼりました。あの斬魂刀格好よすぎるだろ!!はぁはぁ。久しぶりに妄想が広がりました・・・ごちです。(吐き出せよ!笑)
後は、ネウロがよかったなー・・・終わっちゃいそうだけど!(笑)

いろいろとがんばっています。とりあえず、お盆に何もできなくてすみませんでした・・・脱兎

2008年08月28日(木)