飛竜の語り



ひと狩りいこうぜ!
2008年07月12日(土)
えー・・・また、一ヶ月ほど姿をくらませていた飛竜です。
もう、そろそろガリガリにやせ細ってぶっ倒れるかもしれません。
・・・まぁ、そんな兆候は一切見れず、順調にやせる気配がありません。
なんか悔しいので、ジムにでも行こうかと考えているのですが、ジムに行く時間がありません。なんか堂々巡りで悲しい限り・・・うっ・・・

サイトを更新したいにもほどがあるのですが、なんかこうなると、仕事やめないと無理なんじゃないかなぁ・・・と思ってきています。
あー・・・そろそろ本気で考えないとなぁ。せめて、交流ツール系は閉じておいたほうが無難かな、と思っています。倉庫化っていうんでしょうか。
更新はしたいのですが、時間と体力的と精神的に難しい感じです。
特に精神的(ふへへ)

バトンとかいろいろと面白そうなのが回っているので勝手に拾って答えようかなぁ・・・と。へへへ、一人遊びは得意だぜ!!
あ、お盆休みが来月もらえそうなので、そのへん頑張って何かしたい!したいなぁ!!・・・オフ会でもしようかしら(閑古鳥がガーガー鳴いてるこのサイトで告知して人が集まるかどうかはさておき)
社会人なったから、少々のお金の自由はあるものね!!(笑)

そーいや貯金がすごいことになって、軽くがっかりです。
いや、いい意味なんですけどね!この一年で、よくもこんなに・・・というくらいお金があって、逆に言うと、全然使ってない=時間がないんだなぁ、と。いや、そんなにすごいわけじゃないですけどね!?ああ、なんだこの言い訳がましい文章は・・・(笑)とりあえず、こうなれば3年で500万くらい・・・は、無理かな?(笑)けど、切り詰めていけば、間違いなくいける数字だと。
・・・てか、結構休みの日にひょいひょい高いもの買ってるのに、この額ってことは、うちの会社給料いいんだろうなぁ・・・死んでるけど。
残業代規定オーバーしたって言われたから、勝手に削られたけど。それは私のせいですかい?(ふふふ)

で、まぁ、ちょっとした時間で、モンハンをしているわけですが。
友達が買った。金曜日とか土日とか仕事終わりとかに集まってっみんなでやってるっていうんで、悔しくて買いました。まぁ、買ったはいいけど、友達とやったのまだ一回だけなんですけどね!(あいたー 笑)
今の所、まだまだ下位で頑張っているところです。クックが余裕で倒せて、古竜はなんとなく、及び腰になるってところです(笑)無印の時からあこがれていたフルフル、そしてキリン装備をゲット!!
どっちも白い装備なんで、移行期間に変なことになるわけでもなく、いい感じでキリンになりました(何それ 笑)
双剣使いなんですけど、次の武器強化がどう見ても、上位クエでないと取れないアイテムばかりで。☆2から、ずっとおんなじ武器なんですけど、これ以上頑張れと(笑)どんだけ強いんだよ、この武器・・・頑張りますけど!!ほかの武器微妙に愛称悪いし!!ガンランスは使ってみたいですけどね!!ガン系もいきたいんですけど、防具一からそろえるの微妙に面倒ですしね!(えー 笑)
とりあえず、今のところそんな感じでのんびりやっております。
ところでこれって、近くの人以外、たとえば無線LANを使って世界中の人と通信できる・・・んでしょうね?なんとなく、出来るんだろうけど、説明書みても書いてないんで、出来ないのかなぁ・・・と。PSと違うから、近くでやるしかないのかな?不明。

最近、マクロスFが熱い・・・(笑)なんともいえない、あの雰囲気と、歌で解決するという強引なまでの流れがとても良い・・・(笑)
あと、ネウロがようやく関西で最終回を迎えたわけですが、オリジナルストリーに「えー」となっておりました。うーん・・・そうか、XIは魔女の子だったのか・・・と。まぁ、本誌の方も位置とかいろいろと危ういので、頑張ってほしいところです。サムライうさぎといい、なぜ面白いと思った作品は憂き目に会うんだろう・・・切ない。

早く、プーになってごろごろしたいなぁ!!毎日夏休みなればいいのに!!
2008年07月12日(土)